カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

猫と人間、共に呆れる

2009-09-24 00:01:16 | 仲良しレオ&レナ
▲今日もラブラブ~♪

レオがいつものようにテーブルで寝ているとレナも来ました♪


「ヨイショ・・こっち?」


「やっぱりこっちよね、レオの顔がよく見えるように♪」


「レナがきれいにしてあげるわ、レオこっち向いて♪」

と、言ってるのかどうか分かりませんが・・・^^;

そんなレオとレナの様子をジ~ッと見てました。


「ふ~ん・・・」 ライ呆れ顔・・・


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*


さて!・・・ここから先はお食事前の方はご遠慮下さいね^^

昨日は朝から大騒動でしたよ、ねぇライくん!


「これ何?・・・」

朝起きるとおトイレに大量のウ○チが!Σ( ̄ロ ̄lll)
便秘のライ、「これだけ出ればスッキリしたでしょう!」ってくらい大量^^;

ライはそんな時、「ボクのウ○チはこのおトイレじゃ無理・・・」と思うのか
おトイレの横で直接床にする癖があります。

もうですね・・犬か人間のかと思うくらい太くて大量なんです(≧▽≦;)
しかもそれが数ヶ所・・・

で、ついつい私もトイレットペーパーを巻き取る手が
いつもより余計に動いてしまったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その上いつもなら数回に分けて流すのに
動揺してしまってそれも忘れてたみたいで・・・

水を流したのにペーパーが浮いてるじゃないですか!
それに便器の水が増えてる!?アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

おトイレ、詰まらせちゃいました(/(エ)\)キャー


溢れ出しこそしませんでしたが
便器の水かさが増して来る時のあの 恐怖! ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

僅かずつ流れていくのでこれはもう一度勢い良く流してみれば
詰まりが解消して流れるかもしれない!でもなぁ・・・
この一か八かの スリル!

結局、8時にホームセンターが開くのを待って買いに走りましたよ



これ、「通水カップ」って名前なんですね。

ε-(u_u。)マッタクもう・・・
猫のウ○チでおトイレ詰まらせるなんて 呆れましたよ!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-09-24 00:19:49
2ニャンがとっても仲良しなんですね~~^^
いいなー可愛いなぁ~!
って、朝起きて大変でしたね~汗
ライくんそっか~お薬も飲んでますもんね。
でもっておトイレが詰まった恐怖・・・
良かったですね~逆流せず。。。
ライくんはトイレの横でしちゃうことが
あるんですね。
あっ、さっちゃんはおしりを外に向けて
やることがあります(笑)

ぽち☆
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-24 02:29:18
キュ=(*´∀`*)⇒ン
レオくんとレナちゃんのラブラブっぷりはいつ見ても
おしどり夫婦みたいで和むわぁ~♪
レオくん、レナちゃんが上でモゾモゾしてても全然動じないんだねー☆☆
ごろはまるちゃんがそ~っと寄りかかるだけでも起きて逃げちゃうのー・゜・(つД`)・゜・
んだから猫団子も無理だし、飼い主達の添い寝もダメなんだってー(爆)

ライくん、すんごいビッグベンでスッキリしたかなー?( ´艸`)ムププ
トイレの水が盛り上がってくる恐怖…
想像しただけでドキドキしちゃうー!!(笑)
あふれ出なくてホンット良かったよねー(*´Д`*)ホッ
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-24 06:00:35
レオ君レナちゃん、ほ~んと
仲がいいですね~!!
もう好きにしてって顔でライ君が見てる
(* ̄m ̄) ププッ

ライ君すっきりしたね
いっぱい出して!!
でもトイレが詰まっちゃうほどなんて
ちょっとびっくり~~!!
溢れなくてよかったね(どきどき)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-24 06:37:50
仲良しレオ君レナちゃんを
あきれ顔で見てる場合じゃ~ないと思うよ~~

そんな巨大うんp-はトイレでしないとね
フフフでも出て良かったね
すっきりさわやかだね(爆)

すっきりさわやかじゃないのw~
トイレのんほうネ~
フフフ大量に流すとそうなるのよね~~
マンションの時w~ハラハラドキドキ何回かありました~~

通水カップて言うんですか~~
覚えておきます~~
そんな名前とw~全然知りませんでした~(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-24 08:42:34
あまりにおかしくて、朝から大笑いでしたよん!
水かさが増してくるドキドキとか、
通水カップ(わたしも知りませんでした)を朝一で買いに行ったとか、
すごいリアリティーのある名文!
でも、危機一髪、あふれなくてよかったね~
ライくんもすっきりしたことでしょう^^;
レオくんとレナちゃんは、相変わらずラブラブですね~
見てるだけで和みます^^(その後にトイレの話ね…^^;)
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-24 14:51:48
相変わらずの仲良しっぷりに、ライ君の表情(笑)
本当に呆れてる様に見えて可笑しいょ。

え~?それは、ばぁやさん大変だったね!!
ご苦労様でした。
ライ君、お腹スッキリしたかな~?
最近、竜も出難いみたいで(汗)
砂のトイレで出たり入ったりを2回程繰り返し
その間、あの声で大鳴き=大騒ぎ(滝汗)
シーツのトイレに言って、やっとこって感じ。
「大丈夫かな?」って心配になります...。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-24 16:11:15
それはお疲れさまでした^^

現場のお写真も見てみたかったですw

返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-24 17:38:01
らぶらぶ・・・というよりも、
レナチャンは完全にレオ君に乗ってるよね??
でもレナチャンは軽いから大丈夫か~
き、キルが乗ったら・・・潰れるww

トイレ事件大変だったねw
我が家のトイレもよく詰まるけどいつも溢れるまでは行かなくてギリギリで止まる・・・
で、ほっといたら勝手に戻ってるw

ライ君もすっきりしたでしょ?w
返信する
もちゅみさんへ (ばぁや)
2009-09-25 03:10:48
逆流はますます恐怖ですよね^^;
通水カップを使うとそうなるのかなと思って
一応念の為に朝食を済ませてからトライしたんですよ!
そしたらあれって結局空気や水を押し込む感じなので
どんどん下に流れるだけなんですね。
ホッとしました・・・ププッ(* ̄m ̄)o))
返信する
とっちーさんへ (ばぁや)
2009-09-25 03:18:42
ごろちゃんってそうなんだぁ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちはみんな添い寝は好きだよ~♪
おかげで冬も暑くて目が覚める時あるからね^^;
もう本当にどうなるかと思ったよぉ・・・
渦巻いて水が増えてくるんだもん!(≧ω≦。)プププ
二度とペーパーは大量に流しません!
返信する

コメントを投稿