カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

日曜日の風景

2009-03-30 07:20:12 | 仲良しレオ&レナ
▲最後に来たのはライ


曇り空の土日でした。
あさってからもう4月だというのに、太陽が出ていないと寒いです。

だから1日中ホットカーペットの上で過ごしていました。


レオとレナが寝てる隣にライもやって来て
「ボクもここにいいかな・・・」って感じで座りました。



上から見るとこんな感じ。
両端に線を引きたくなるのは私だけでしょうか・・・

形や大きさににバラつきはありますが

「だんご3兄弟」?




F1が開幕しました!
初戦のオーストラリアGP、なんとホンダを買収した「ブラウンGP」が
いきなりの予選・決勝とも1-2フィニッシュΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!
応援しているフェラーリは2台ともリタイア。・゜・(o≧д≦o)・゜・。

フィギュアスケートの世界選手権では韓国のキム・ヨナが世界歴代最高得点で優勝。
浅田真央ちゃんは4位に終っちゃいましたね|ェ・`。)・・・ショボーン

あ~あ・・・な日曜日でしたムキィィィ(*`皿´*)/





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良く並んで寝てますね♪ (由鈴)
2009-03-30 10:16:07
ライ君もこの日は
レオ君&レナちゃんと並んで寝てたんですね♪
遠慮がちな感じのライ君が何とも言えません。

こちらは晴れていたけど、風が冷たく。
竜は日向ぼっこしたけど、尋は「寒いにゃ」とすぐ部屋に戻りました。
大家さん宅のトット君が、
今戻ってきた車のボンネットの上で、背中を陽にあてて丸くなって寝ていました♪
竜はクシャミ(風邪ひき中)してヨロケて、
ママはヒヤヒヤ(@_@;)(^-^;)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-03-30 11:06:42
イマイチのお天気だったんですネ~
曇りだと寒く感じますよね~
ホカペの上で3ニャン並んでフフフ確かにダンゴ3兄妹ですね~

こちらはお日様が出て暖かかったです~
風鈴コンビも日溜りニャンコしてました~
返信する
Unknown (たっちー)
2009-03-30 12:39:18
これはまた見事にまん丸が3つ並びましたねぇ~
たしかに「だんご三兄弟」状態ですね!(笑)

フィギアスケート、浅田真央選手は残念ですが
安藤美姫選手の3位はこれからも期待できそうですよ!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-03-30 19:51:20
実際こんな3団子が見られるだけで、
幸せじゃないですかぁ~!最高ですよ!

それからスケートですけど、私は安藤美姫を
応援していたので、まぁまぁ良かったです。(笑)

返信する
Unknown (まりも)
2009-03-30 20:11:51
あらノ(´д`*)
ダンゴ3兄弟♪(ふるっ)
こっちなんてすんごぃさぶいよ。。


やっぱジェンソン・バトンとバリチェロは早い!
バリチェロなんて何十年走ってるんだ・・・。
マシンじゃなくて実力を見せつけさせられたねぇ(´・ω・`)
アタシなんてトヨタのトゥルーリ応援しちゃったりしてぇぇ♪

で、キム・ヨナは滑りが華麗!
ステップうまい!身体が女!
真央ちゃんはまだまだ子供って感じだねぇ。
同い年なのにね!
返信する
Unknown (とらる)
2009-03-30 20:41:04
おっ ばぁやさんはF1も好きなのね(゜∀゜)
もしかしてスポーツする方も得意なのかな?
昨日私は夕方出かけておりました。
何故ならネットでフィギュアスケートの結果が目に入ってしまったから…
でも帰宅するとまだ8時で、結局テレビ見ちゃった。
真央ちゃんはホント残念だったけど、安藤美姫ちゃんはショートからキレがよくて光ってたよね。
でも私もショボ~ンな夜でしたぁ(´;ω;`)

だんご3兄弟…私も混ぜて欲しい~♪
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-03-30 22:01:15
ホントだ~
中、小、大の団子だww

F1好きなん??
フィギィア真央ちゃん残念だったね~
途中転倒しちゃったもんね~
あきらめるな・・・真央ちゃんw
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-30 22:29:22
ほんと!くっついてるから、なおさらお団子に見えます^^
レナちゃんとライくん、ケンカすることがあっても、
こうやって仲良くできてますもんね…ライくん、お馬鹿じゃないですね^^;
外が寒くても、見てるだけで暖かくなりますよね^^
返信する
由鈴さんへ (ばぁや)
2009-03-30 23:54:53
車の上はエンジンの熱が残っていると
猫は好きですよね。
私の車にもよく近所の猫ちゃんたちの可愛い足跡柄がついてますよ♪
竜君、くしゃみしてヨロケて・・・?
ちょっとハラハラしますね^^;

返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-03-30 23:57:03
風鈴地方は最近昼間はお天気いいみたいですよね♪
陽射しが暖かそうですもん!
こちらは朝とかも曇っていて
だから日向ぼっこの写真が撮れません(つω`、哀)
返信する

コメントを投稿