カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

お見送りは笑ってよ^^

2009-03-31 08:00:00 | 仲良しレオ&レナ
▲駐車場から見上げた我が家


朝の出勤前に駐車場から2階の窓を写してみました。

レナのお見送り?
ズームで近寄ってみると・・・


レナちゃんこわ~い!
笑って見送ってよぉ^^;



またまたレナの一人遊びの動画です♪
40秒、レナの素早い動きにカメラがついていけません─(o≧д≦o)─


MOV04182



毛糸玉がベッドの下に入った後の続きです。
13秒、ベッド下の掃除ではありません・・・
心臓が弱い方はご注意下さい。


MOV04183



チビだけど元気いっぱいなレナでした☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レナちゃん♪ (由鈴)
2009-03-31 09:28:40
レナちゃん、窓越しにお見送り?(^-^)
表情はとにかくとして☆お見送りしてくれるならOKですよ(^-^)
ウチは竜君の大鳴きが、駐車場迄聞こえてくるし(苦笑)
一度帰宅して、すぐ私だけ出掛けると~
尋が玄関で大鳴きして、マンション前の道歩いてても聞こえてきます(^-^;)

動画②の「心臓が弱い方ご注意」に何が?え?みたいな感じで見ました。
あれはビックリしますね(苦笑)

レナちゃんの元気に遊んでる姿を見れて♪
得した気分です(^-^)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-03-31 12:21:20
毎朝お見送りなのかナ~
レナちゃんお見送りはいやなのね
寂しいからだから怖いお顔になっちゃうのよね^^

すごい勢いでバットの下から飛び出してきましたね
小さいからできるんでしょうね
風鈴コンビやライ君じゃ~こんな具合にw~いいかないわね~
返信する
Unknown (とらる)
2009-03-31 13:35:31
アハハ なにやら怖い顔に見えるけど
下を見下ろしてるコを下から撮るとこの目になるのかな??

レナちゃんは水色のポンポンがホント似合うね^^
ベッド下から出て来る勢いがすごいわ~(≧▽≦)


返信する
Unknown (yuki)
2009-03-31 16:30:21
きっと、出掛けちゃうのね…って、寂しがってるんですね。
いつもより遅くなりそうな時や、泊りがけでいなくなる時など、
不思議とわかるみたいで、すねたりします。
それにしても、レナちゃん活発!
小さくても、エネルギーいっぱいなんですね^^
心臓悪くないから平気ですけど、びっくりしました~
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-03-31 17:46:39
レナチャン・・・
自分で落としたのにナイスキャッチww

窓からかなり厳しい眼差しw
淋しいのかな??
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-03-31 19:36:14
お出かけしますので、高速ポチ巡り中です。m(_ _)m
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-31 20:47:07
『(´-д-`)また出かけるんだね!』って目、、、
レナちゃん怖いww
お顔の模様もあるけど般若に見えてしまったぁw

水色のボンボンはかなり大きくみえるけどレナがちっちゃいからデカク見えるだけ?w

レナーーーー!
飛び出し注意だぞーー!
返信する
由鈴さんへ (ばぁや)
2009-03-31 22:59:24
竜君も尋ちゃんもそんなに大きな声なんですか^^
「聞こえてるよ!」って思わず返事してあげたくなりません?

うちもたまに駐車場で下の部屋の人と立ち話してたりすると
2階から鳴いて呼んでます。
そんな時はだいたいレナですね。
チビなのに呼ぶ時の声は大きいです^^;
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-03-31 23:03:18
そうですよね!
レナは小さいからベッドの下もス~イスイ♪
あ、だからライに追いかけられた時なんて
レナはすぐベッドの下に逃げ込んでますね。
ライはそんなにすぐには潜れないので^^
返信する
とらるさんへ (ばぁや)
2009-03-31 23:06:20
角度の問題?
よその人が見たらいつも思ってるかもね!
あそこの猫こわぁい・・・って^^;

ヽ(・ω・`*)ハイ!
写してる私もビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノしましたよ。
一人で遊んでくれるのでレナの動画はすぐ撮れる♪
返信する

コメントを投稿