カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

やっぱりこの肩では泣けない

2011-02-16 00:11:07 | 仲良しレオ&レナ
▲自由奔放

無邪気で天真爛漫、そんなリサを見ていると
闘病中もそうでしたがホッとさせられます。



ライもちゃんと手加減は心得てるようで
ここまで仲良くなるとは予想以上でした。

とは言っても、寄り添って寝たりする事はなくて
お互いに良い遊び相手って感じなんですけどね。



一人で寝てるレナちゃんの後姿が寂しい・・・



と思ったら、夜にはライといい感じ?!


「ボクの肩で泣いていいよ・・・」

みたいな? いいかもよっ!



・・・なんてコトあるはずもなく、現実はそんなに甘くない。



ε=( ̄。 ̄;A ハァ… なんでこうなるかなぁ。




レオが間にいればね、3匹仲良く



いつまでも一つになってたのに・・・


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


レナが私から離れようとしません。

後を着いて回ってしょっちゅう抱っこをせがんだり
どこに座ってもすぐ膝の上に乗ってきます。

レナも寂しいんだね・・・
うぅん、私よりもっとレナの方が寂しいのかも。

考えてみればレオと過ごしてた時間は私よりうんと長い。
今まで毎日、四六時中レオと一緒にいたんだもんね。

レオが安心するよう早く元気にならないとだね。

みんなで乗り越えようね。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉は話せないけど… (まい)
2011-02-16 00:36:39
こんばんは。

言葉は話せないけど、本当にレナちゃんが一番辛いのかもしれませんね。
そして、そんなレナちゃんが今離れたくないと思っている気持ち、わかるような気がします。

わかってくれる人に、側にいて欲しい。
それは共通の思いかも。

リサちゃんの無邪気さに救われる気がします。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-02-16 00:53:34
本当に~レナちゃんが1番さびしいんだろうな~
って
私も思いました
ばぁやさんの居ない時も一緒にお留守番して
1番長い時間を過ごしたんだもんね。。。
レナちゃんがライくんと寝てる画像を見たら
あぁ~良かったこんな風なら少しレナちゃんも
って思いましたが
喧嘩してたし(+_+)
しばらくはレナちゃんも普段より甘えん坊さん
かもしれませんね
ばっぁやさんの書いてるとおり~リサちゃんに
救われますね
そして。。。ライくんにもかな
3ニャンの猫団子~真ん中レオくんで~
とってもいい写真ですね
記念に頂いてもいいかな?!
返信する
Unknown (はますけ)
2011-02-16 00:54:31
うちもさっきまで舐めあっていたのに、取っ組み合ってたりしてますね。

レオ君が残していったものってたくさんあるでしょうね。
返信する
Unknown (由乃)
2011-02-16 06:13:02
リサちゃんとライ君の明るさが
寂しさを紛らせてくれますね
レナちゃん、ライ君に寄り添っていい感じ?
って思ったら、やっぱりこうなりましたかぁ
レオ君の代わりにはなれないんですね(´・ω・`)ショボーンm
レナちゃん、寂しいよね・・・
大好きなレオ君がもう居ないなんて
だからばぁやさんに甘えてるんですね
二人とも悲しみを乗り越えるまでは
まだまだ時間が必要ですね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-02-16 07:25:38
レナちゃん寂しいよね~~
レオ君がなくなったと聞いた時一番最初にレナちゃん大丈夫かななんて思っちゃいましたから
いつも一緒でしたものね~~

ばあやさんしっかり抱きしめてあげてください
そしてレオ君のぶんも温めてあげてください

ライ君リサちゃんと仲良くなったね~~
リサちゃんの明るく元気な姿で
レオ君のいなくなった隙間が少しでも埋まると良いですね
返信する
Unknown (とらる)
2011-02-16 09:14:30
おはよ。今日の写真、どれもこれも素敵だね。
ライ君とリサちゃんはいい遊び相手なんだね。
そういやうちでも新入りと一番若い猫が一番の遊び相手になってるよ。

レナちゃんそうだよね、ず~っとレオ君と一緒にいたんだもんね…
みんなの心が少しずつ癒されていきますように。
返信する
Unknown (flower)
2011-02-16 23:01:03
リサちゃんとライくんが
仲良くなって良かったです
心強いよね リサちゃん^^
後ろに見えるレナちゃんが寂しそうで・・・
あ でもライくんが傍に?
ちょっともめているみたいですけれど^^;
レオくん ライくん レナちゃんの
並んだ写真が素敵です
ばあやさんが頑張っていらっしゃるのに
私のほうがウルウルしてしまいそうです(; ;)
きっとみんなで乗り越えていけますね^^
返信する
Unknown (kchin)
2011-02-17 00:45:43
レナちゃん寂しいよね(´;ω;`)
いつも寄り添ってたもね。
ライくんといい感じ?!と思ったら、あらやっぱり・・・
寂しくってばぁやさんと離れたくないんですね。
無邪気なリサちゃんは救われる気がします。
レナちゃん、ばぁやさんの寂しさも少しづつ癒されますように。


返信する
Unknown (barai)
2011-02-17 21:26:36
そうだよね、レナちゃんが一番長く一緒にいたんだよね。
みんな寂しい、みんな悲しいよね・・・。
どのお写真も素敵だけど、3ニャン寄り添ってるお写真、本当に素敵だわっ。
返信する
はじめまして。 (kana)
2011-03-02 11:44:09
コメントは初めてします。

「半野良ねこ」などで検索していた時、
ここを見つけて以来、かわいいニャンたちの大ファンです!
あと、両親が佐世保の出身なので、
長崎つながりでとっても親近感がありまして。

レオくんが天国へ行ったこと・・
リサちゃんがやってきて、あたらしい
生活がほのぼの続いていること。
涙も流しましたが、いつも楽しく見させていただいています。
リサちゃんの存在がとっても大きいですね。

またおじゃまします☆
返信する

コメントを投稿