カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

遊びか本気か微妙

2011-02-18 02:38:12 | 負けないリサ
▲楽しい?

リサがチューリップで遊んでいます。



さっきまではノリノリだったのに



ぎこちなく固まり気味です。


「さっきから視線が痛いんだけど・・・」



「あのぅなにか?」        「べつに・・・」




お兄ちゃんに対しては大胆な事も出来ますが
“お姉さま”にはちょっと弱気なリサです。



声が似てると思いません?
「ぅまいぅまいマグロうまい・・・」って鳴く猫の声。



ライと遊ぶとはしゃぎ過ぎるので時々止めに入ります。

同じようにレナとも追いかけっこします。
こちらは時々殺気を感じるので止めに入ります^^;



まいさん、いつもありがとうございます。
コメントのお返事もせずにごめんなさいm(。≧Д≦。)m
だけどいつもありがたく読ませてもらっています。
見ていてもらえると思うと嬉しいです^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-02-18 06:20:50
(* ̄m ̄) ププッ
うんうん、聞こえる!
うまいうまいマグロって言ってますね
ライ君すご~~い
って思ったら、きゃはははは
後ろからリサちゃんも猛ダッシュ
滅茶苦茶元気いっぱいですね
暴れすぎちゃだめよ~~

レナちゃんとは女同士
殺気も感じるほどの追いかけっこなんですか?
やはり同性同士、ライバル心がむき出しになるのかしら・・・?こわ~っw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-02-18 10:23:02
聞こえます~~
ウマウマてね^^

それにしても素早いわね~~リサちゃんの走り^^
元気が一番よネ

そうか~~お姉さまには低姿勢でね
それが良いのよ
女同士はネ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-02-18 18:24:44
リサちゃん~レナちゃんに見られてると
ちょっと緊張?!^_^;
動画見ました~
ライくん??この声
言ってる言ってる~~(^◇^)
シオちゃんでしたっけ?しゃべる猫ちゃん
主人がすごいお気に入りで何度も動画を
前に見てましたが
そんな感じ
しゃべる猫ライくんの時代がくるかも~(^u^)
で、なんで走って行っちゃった?
と思ったらリサちゃんなんですね
2ニャンいい遊び相手になってるよう
レナちゃんとの場合は・・・やばそうな時が
多いんですね^_^;
返信する
Unknown (kchin)
2011-02-18 20:43:15
ライくん言ってる~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ライくん人間語しゃべれるんだね~!
ちびくんもおしゃべりな猫だけど猫語だけです(笑)
リサちゃん猛ダッシュだね~^m^
お姉さまにはちょっと遠慮しちゃうんだね~^^;

返信する
Unknown (はますけ)
2011-02-18 23:06:04
聞こえんぞ・・・と思ったらスピーカーが誰かに宙ぶらりんにされていた。いずれリベンジします(←今じゃないのか)

お姉さまも一緒に遊びたいのかな?
それとも「緩いじゃれ方だわ」と思っているのかな。

返信する
お気遣い頂きありがとうございます! (まい)
2011-02-19 00:02:36
長崎で生まれ育ったのに、大阪のオバちゃんの血が色濃くなって来たようで、ついついコメントをしてしまいます^^;

ティッシュ片手に泣いたり、笑ったりしながら、こちらを拝見しています。
仕事のストレスも、ライくんのおかげで忘れたり、リサちゃんの元気に励まされたり、レオくんが旅立った後も、レナちゃんとばぁやさんにみんな同じ気持ちだよ~って伝えたかったんです。
あ!やっぱり、こういうのもオバちゃんやね~^^;
返信する
Unknown (flower)
2011-02-19 11:37:19
あ チューリップ!
ウチも大事に残り少ない数を小出しにしてますよ~ww
ちょっと強気のリサちゃんも
レナちゃんの前では弱気に^^;;
上手に仲良くなれるといいnya~^^
あははは
ライくんがしゃべってるwww
もっと聞きたいです~
そしてリサちゃんの速いこと@@
やっぱり運動神経がイイ子なんですね~

昨日は白シャツにお祝いのメッセージを
ありがとうございました
ハイ!51歳ですが
精神年齢は小学生から成長していません(笑
返信する
Unknown (barai)
2011-02-19 20:49:38
(*≧m≦*)ププッ、リサちゃん、ガン見されてたら遊べないよね~っ。
女同士はやはり微妙なのかしらん?女の闘いは怖いもんね
ライ君のおしゃべり、すごいわっ!!
返信する

コメントを投稿