カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

猫世間の偶然

2009-09-21 01:44:27 | 仲良しレオ&レナ
▲相変わらずテーブルの上♪

昨日も風が涼しい一日でした。

だけど風が止むとちょっと暑い、
半袖Tシャツでも少し汗ばむくらいでした^^;

夕方、実家の母から電話があり第一声が『今日は 暑かった ね~!』
間違いなくエアコン点けてた口調でした。

実家は雲仙育ちの父が暑がりなので設定温度も低めです。
そのくせコタツを出すのがとっても早いんですよね。
ヽ(・ω・`*)ハイ!その通り、ミックたちの為です♪

うちの暑がりレオはいつまでテーブルで寝るのやら・・・(。・_・?)ハテ?



レオの あごひげ 分かります?

実際にはレオ以外にこんなあごひげ見た事なかったのですが・・・
世の中には似てる人間がいるように似てる猫もいるんですね!

岩手県久慈市のレオちゃん なんと名前も同じ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4月に生まれたばかりなのですが、
7月にあごひげの記事を読んだ時にはびっくり!
他の兄弟にはないのにレオちゃんだけなんです。
こんな偶然もあるんですね^^



そんなうちのレオのちょっとマヌケなシーン。
どうしようか悩んでいます。




いつもは側面から出入りするのですが、上にいるレナがチョッカイ出してたんですね。
で、正面の穴から体を出してはみたものの・・・
飛び降りるしかなかったみたいですね^^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


фф-お ま け-фф


レナちゃん・・・そこで飲む?(⌒_⌒; タラタラ

間違ってもそこから勢い良くスタートダッシュなんてしないでね!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-09-21 06:13:34
おお~レオくん、あごひげなんてあったんですか!
山羊ひげですね^^だから山羊さんみたいに優しいのかな^^
それに、飛び降りるときの、ふんわり感、
運動神経良かったんですね(微妙に失礼な発言ですね^^;)。
1枚目の写真は、最高にらぶり~です。。。
レオくん、腕枕してあげるよ~って言ってるみたい^^
して、して~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-21 06:19:34
まだそんなに暑いんですか~
羨ましいw~
風鈴地方半そででw~寒いです~

レオ君あごひげ生えてるんだ~~
風鈴コンビにw~なかったw~
フフフ
返信する
Unknown (ash)
2009-09-21 06:25:03
レオくん、名前もアゴヒゲも同じですね~
ビックリ!!
ライくんレナちゃんも カーイイです

ご紹介、ありがとぅ!
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-21 06:34:40
こちらも日中は暑いです
半そででも十分なほど!!

おぉ~同じレオ君、あご髭兄妹みたい
こんなあご鬚見たことないです(驚)

レオ君、(* ̄m ̄) ププッ
どうしようか悩んで飛び降りちゃったんですね
レナちゃんは、知らん顔なのが笑えました
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-21 07:18:16
涼しくなってもレオ君はテーブルの上?
ウチの竜と同じ??(苦笑)
テーブルの上→レオ君、
窓際へばり付き→ウチの竜
いつまで寝るんだろうね~?(汗)

あれ?動画、鳴き声は誰の声?レオ君?
困って悩んで、ジャンプで降りたんだね~
涼しい顔で見てるレナちゃんが印象的☆
返信する
また遊びにきました (しゃちくんは野良猫)
2009-09-21 09:03:36
訪問ありがとうございます!私もこうして庭にやってくる新顔の野良猫のようにまた遊びにきました。東京は秋の訪れが早くて街路樹はパラパラと落ち始めています。箒とちりとりで掃除をし始めると1匹、2匹と出て来てはじゃれつくから掃除どころではありませんが。
白い猫だと気づかないのが白髪ですよね!でも顎髭は初めて見ましたよ!みんな不幸を乗り越えて幸せな様子を動画でも楽しませてもらって見ているこちらも幸せ!流動パラフィンを美味しそうに飲むなんて羨ましい。仰向け抱っこで無理やり口を開けて薬を飲ませる私には考えられませんからね。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-21 12:52:39
レオくんにあごひげがあったんですねー@@

今の僕と同じじゃないですかw

僕の場合は無精ですけどね(^^;
明日剃りますw
返信する
Unknown (たっちー)
2009-09-21 16:25:59
レオくん、テーブルの上にいるってことは
やっぱり日中はまだ暑いんでしょうね。
しかし、あごひげがあるんだぁ~
貫禄はあるけどレナちゃんには弱い?(笑)
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-21 21:38:07
レオ君顎髭~あったことさえ知らなかったw
タワーはレナチャンの譲ったのかな??

↓あたしのブームはヨーグルトにイチゴのソースをかけて食べることww

朝、パパを見送った後、優雅にコーヒーを飲みながら食べるヨーグルトwこれ幸せww

パパの連休も昨日と今日でおしまい
明日から小デブ達と引きこもりww
返信する
yuki さんへ (ばぁや)
2009-09-22 01:18:31
いやぁ~レオの運動神経はイマイチだと思いますよ^^;
だってタワーもこの高さまでで
レナちゃんがいつも寝てる天辺までは上らないし。
ライならこのタワーハウスには床から直で上り下りだけど
レオは必ずベッド経由だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿