カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

笑顔の猫

2014-04-09 00:12:13 | お気楽なライ
▲もうそろそろ…

こんな日向ぼっこも終わりかな。



おしゃべりなライは笑顔も得意。




いつも何かを語りかけてくるライ。

この時のライはなんて言ってるように見えますか?
勝手にセリフを付けてみてください^^;


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―


お花は出来るだけたくさんの中から選びたい。

だからセリ日の月・水・金、そして私が行ってるお店は
その仕入れたお花を店頭に出せるのはもう夕方になるらしいので
いつも月曜日のその頃を目指して買いに行っている。



これだけしか残ってなかった淡いオレンジ色のバラは
金曜日に入ったお花の残りだったのかな。

でも、きれいだよね。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-04-09 06:38:47
ばぁやさん、ブログなんてどーでもいいから
ライとネンネしましょ~よ.。o○ブツブツ

お花、すてきな色合い
ガーベラ、だいすき(^^)v
返信する
暖かくなりましたね (CATMOON)
2014-04-09 11:10:27
まず・・・セリフ

「たくさん日向ぼっこしました~毛皮の栄養はOKなのでお腹の栄養つまりおやつください」


ガーベラはお水あげが難しくありませんか
直ぐうつむいちゃうの
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-09 11:59:16
こんにちは
ライ君は笑顔が素敵
優しく包んでくれてるみたい
「ばぁやさん、疲れてるなら、僕が一緒に寝てあげるからゆっくりしなよ」
って言ってるみたい!!

綺麗なお花ですね
淡い色合いが素敵
私は庭に咲いてるのを挿してるだけですがww
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-04-09 12:51:34
まだまだ日向ぼっこするにゃ
一緒にお昼寝するかにゃ

な~~て言ってるのかな

お花きれいですね
風鈴地方花屋さんも見かけないw~
だから庭に咲く花ですw~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-09 14:24:56
笑ってるよねぇ~ライくん
我が家の2匹もめをつぶってるとき
笑ってるようにとかみえること
あるけど
ここまでニッコリじゃないよ~^m^
2ニャンの世話をがんばってるので
こっそりおいしいものください~ニヤ~かな
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-04-09 20:22:18
はっは、2枚目の写真
ほんと笑ってるよねえ(笑)
春の日差しが気持ちよくて
笑ってるのか?リアルさがありますよ。
実はただ単に・・・こんな寝顔なのか(爆)
返信する
Unknown (レオまま)
2014-04-09 20:36:49
ライくん、本当に素敵な笑顔~
2枚目の写真なんてどう見ても微笑んでるよ
口角がキュッと上がってお口まわりのぷっくりが
めっちゃ可愛い♪
師匠には絶対できない顔だな(笑)
セリフねぇ・・・
「ばぁや、おれのむねで寝ていいよ」
あっ、私の願望だった(爆)

バラの色合いもガーベラもいいですね
優しい色が素敵♪
花を選ぶのも楽しいよね
自分の為にはなかなか買えないけど誰かのためなら
奮発しちゃうという^^
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-04-09 22:20:10
ライくんはほんといい笑顔するし、
お話してくれますよね~♪
2枚目の写真かわい過ぎる!
何かの投稿によさそう♪
ライくん・・・・・・「もう寝ようよ~」かな!?

お花、キレイですね~
色合いがかわいらしいです。
やっぱり買うのにいい曜日とかあるんですね!





返信する

コメントを投稿