カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ひとりになんてしない

2014-04-10 07:18:40 | デカいぞ!リス
▲テーブルの下で♪

この2匹、遊んでじゃれ合ったりはするけれども



仲良く一緒に寝るってコトはなぜかしない。
たまたま隣り合わせで寝てるくらい。



でもこの時はリサが遊びを仕掛けるでもなく



なんとなく良い雰囲気になってきた。
このまま一緒に寝る?!

…かと思ったら、実はこの後ライが
テーブルの下から出て来てあの顔だったんです。


「 なんか緊張する~ 」

レナちゃんから枕にされるのは慣れてたけどね。
頑張れライ、リサの枕にもなって来い!



そして良い感じになってました。



やっぱりリサ次第だったみたいね。
これからもっと見られるかな♪


でもライとリサが一緒にいると
このオトコが必然的にひとりになる訳で…


「 オレをひとりにするな! 」

分かってる、ひとりになんてしないよ。
だからひとりでキューブを壊さないでね^^;






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-04-10 07:33:17
そっか~~
ライ君の笑顔
照れ笑いだったんですね
若いリサちゃんと一緒に寝るの
恥ずかしかった??
いいね~初々しいオーラが出てるw
返信する
Unknown (キッツ)
2014-04-10 08:28:05
あちゃ><
わたしは猫さんの気もちが読めないオンナだわ(。´Д⊂)
緊張するってことはリサちゃんがスキてことでしょ~♪
いつか、きっと来る!
すい~っとふたり・・・え?!さんにんか(^▽^;)
なんだったらみうをお貸ししましょうか
たん吾はブログのネタメーカーだから
貸出時間は3分かな(ケチw)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2014-04-10 13:10:44
レンタル料を徴収しにきました
ライくんのデレデレ顔で 完済 

しっかしあの写真は何度みても笑えるね
しかも本人も忘れてるうずまき写真・・・
よく発掘しましたね
我ながらアホだな~と思いました

そんなアホなわたくし一時間半後に大腸にカメラぶち込まれます

二次検査の通知から半年・・・とうとうこの日がきてしまいました
午前中の二リットルの下剤との戦いは終わりましたが
これからが本番です
気を紛らわすためにブログ訪問です
自分のブログも万が一に備え始末しました
無事に生還できたら・・・リニューアルしますね

返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-04-10 13:33:18
照れ笑いだったのね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ライ君ガンバレ
リサちゃんの枕に早く慣れると良いね
黒ネコも楽しみだw~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃リス君たらライ君取られるね
仲良く3にゃんでオネムできると良いね
返信する
Unknown (レオまま)
2014-04-10 14:01:48
あはは~、なるほどねぇ
照れ笑いだったんだ
長年連れ添ったレナちゃんは平気だけど
ピチピチリサちゃんだとキンチョーするのか?
ライくん、可愛いわぁ
その包容力でリサちゃんもど~んと受け止めてあげて
リスくんにはばぁやさんがいるじゃない
てか、リスくんだったら割り込んでいきそうな気がするんだけど
実はシャイなのかな?(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-10 19:22:49
そうだよね、ライくんがリサちゃんとなら
リスくんはひとりだよね~
でもいいじゃん、リスくんばぁやさんに甘えれば^m^
キューブ気に入ってますねぇ~
リスくんだけ?使ってるの
うちはまだ開けてないの
初夏になったら開けようかなー(季節的にそのくらいが
入りそうな)
返信する
Unknown (kchin)
2014-04-10 22:17:37
そうだったんだー
ライくん照れ笑いだったのね。
若い女の子とより添い寝は緊張するよね~
ライくん可愛いね^m^
リスくん、キューブ随分傾いてるね(笑)
ライくんとそこに一緒に入りたいのかい?
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-04-10 23:43:41
ライくん、照れてたんだ~!
嬉しいのね~♪
これからたくさん見られそうですねー。
リスくん、愛用してくれて嬉しいな~♪
変形するけど、けっこう丈夫な感じですよね!
あとかじるコいないですよね?
ウチはイチ?が、カジカジしたのか、噛んだあともあったり;
返信する

コメントを投稿