カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

睡魔とは闘うなかれ

2014-04-08 00:22:42 | デカいぞ!リス
▲眠いよね?

寒さが戻った土曜日の夜


「 オレ今夜は 夜更かしするから 」

ホカペの温もりで睡魔に襲われてる皆さん。


「 夜食は ちゅ~るな… 」

ハイハイ、起きてたらね^^



リサちゃんも眠いなら寝ていいよ。


「 ちゅ~るが1本…  ちゅ~るが2本…  」

おやすみ^^


「 3本食べたら 夢の中zzz・・ 」

良い夢が見れそうだね♪


私も睡魔とは闘いたくありません。
寝たい時にぐっすり眠れるって幸せですよねw






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-04-08 06:13:02
ホカぺは気持ちいいものね~
特に土日は寒かったからなおさらよね

リス君もリサちゃんもちゅーる食べる気満々だったのに~
眠気に勝てなかったんだね
もう最高
返信する
Unknown (キッツ)
2014-04-08 07:17:06
ちゅ~る!!
うちもそのネタよ^^
ねも~のリスくんのお顔、いいなあ(≧▽≦)
眠るときちゅ~るの呪文で
お昼ねからさめたら
おめざのおやつにちゅ~る、サイコーだわ
みうたちにはナイショにしなきゃ(^▽^;)
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-08 11:37:45
週末寒かったですね
我が家もファンヒーターつけて
コタツにすっこんでテレビを見てました
眠いときに寝るのが一番
私は、すぐ夢の中へ~~

リス君、リサちゃん
ちゅ~るの夢を見ながら
眠りについたのかな??ww
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-08 15:47:43
みんな眠くなってるとこなんだ~
こういう時のニャンコも可愛いよね
がまんしないで寝ちゃってねって
レナちゃんと一緒おふみも飲んだと思うと
吐きだし
なんか薬の苦いのもイヤみたいで
(苦いもので泡拭く、目薬も)
オブラートに包みはじめたらどうにかまた
飲んでくれるようになりました
(って主人が飲ませてるんだけどねー私のほうが
もっと言うこときかないの^_^;)
返信する
Unknown (レオまま)
2014-04-08 22:03:28
ほんと週末は冬に逆戻りだったよね
うちも残りわずかな灯油を使い切ってしまいました
お散歩の時も耳が痛くなるくらい寒かったんだけど
どうやら師匠も風邪をひいたみたいで、鼻水をとばしながらくしゃみしてます
食欲もあるし元気だからたいしたことないと思うけどね^^
ねむねむと戦うのは人間同様、猫も大変なのね(笑)
寝落ち寸前のお顔も可愛いー♪
返信する
Unknown (kchin)
2014-04-09 00:19:08
ライくんむっちゃ口角上がって最高の笑顔だね(´▽`)
リサちゃんお目目が眠くて白黒してるんじゃない?笑
ちびくんもよく白黒させてるよ^m^
12時前ギリギリにポチっとしたけどもし間に合ってなかったらごめんね><
ちゅ~るって凄いよねー!
返信する

コメントを投稿