カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

聞いて欲しいこと

2009-03-23 00:08:00 | ミオへ
ミオ
今日はね、一日中雨だったよ。
だからずっと部屋の中でゴロゴロしてた。

この頃さ、パソコンしてるとレナがいつも膝に乗ってくる。
カーペットに座ってる時はライがピッタリくっ付いてくる。
で、そのままライを右手に抱いてお昼寝したり。

ミオがいた頃は私のそばにはいつもミオが一緒だったからね。
ライたちなりに気を遣っていたのかな。

ライたちは、もうミオのこと・・・忘れたのかな・・・

覚えてるよね、きっと。
だって毎日ミオのこと話してるしね。

朝はみんなに言うように 「ミオ行ってくるね」 って声かけて

帰ったら 「ミオぴーただいま」 って骨壷撫でるし

眠る時は 「もう寝ようかミオ・・・」 って。



会いたいよミオ
とってもミオに会いたい
話したいことたくさんあるのに
14年間ずっとそうだったみたいに

何もかも知ってるミオに
誰よりも私のことを知ってるミオに
聞いて欲しいのに・・・







最新の画像もっと見る