カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

似合わないモミモミ

2008-11-15 10:30:25 | 仲良しレオ&レナ
            ▲決して仲が良いワケではない2匹


珍しくレオ抜きで2匹が並んでいる。
どうやらライもレナもこの毛布に寝たいらしい。

     

全く気が合わない2匹。
すぐに喧嘩を始めてもおかしくない雰囲気

     

「ダメだよ、喧嘩しちゃ」


しばらくして大人しくなったので見に行くと

     

くっついたライとレナの横でなぜか・・・
レオが毛布モミモミしていた


もう13歳でしかもオッチャン顔のレオがこんな可愛い事をするなんて
ちょっと似合わない

でも子猫の時に親猫から離して拾ってきたせいかな・・・
そう思うと複雑な気持ちにもなる。



ランキング参加中でございます
クリック♪してランキング見に来てネ ↓ ↓
            にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
            ↑ ↑
「元野良猫」に応援の1クリック♪をお願いします


                         <今朝のばぁやの血圧 147-95


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2008-11-15 11:48:19
オッチャン顔って…レオくんがみたら怒りそうですね(笑)
いくつになって猫のももみもみはかわいいですよぉ~
でも、みんなで仲良く同じ場所に集まるなんていいですね!
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-15 15:22:10
おっちゃん顔(´・ω・`)
レオくんに対して失礼かとw

うちの2匹もモミモミ宗教に属しております(^ω^)
いくつになってもかわぃぃもんだね♪

   追伸
   例の花柄の実家から貰ってきた毛布人気者になったね♪
返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-11-15 19:02:54
おっちゃんでも甘えたくなる時もあるよ。(爆)
しかしかわいいなぁ~!
返信する
たっちーさんへ (ばぁや)
2008-11-15 21:46:03
モミモミに年はあんまり関係ないみたいですね。
いくつになってもする子はするんですね。
仲良く集まっているのを見ると
ほのぼのとした気持ちにさせられます
返信する
まりもさんへ (ばぁや)
2008-11-15 21:51:52
ジュリちゃんたちもやっぱりまだするんだ!
レナはね全然しない。
ライは時々耳たぶを吸いに来る

「柄」より「質」みたいで・・・
なかなか評判の良い毛布です。
返信する
こうちゃんへ (ばぁや)
2008-11-15 21:57:21
顔はおっちゃんだけど
性格はとっても可愛いレオです♪
今まで飼った中でも一番ってくらい優しい。
面倒見がとっても良いし
他の子に対して絶対に怒ったりしないんですよ。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2008-11-16 07:34:53
モミモミw~幾つになっても可愛いのだ~
それがおっちゃんがおだなんて~すねちゃうよ~

あったか毛布の上でw~喧嘩もなして
みんな仲良くデスね
3ニャンのネコ団子
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2008-11-16 16:27:57
初めて見た子猫の時、ビックリしました!
わぁ~子猫なのに顔が・・・
アイラインくっきりで可愛いはずなのに
なんでおっちゃんに見えるのか不思議なんですけどね。
返信する

コメントを投稿