カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

試しの動画は「彼」のCMで

2009-09-17 01:03:41 | et cetera
▲小文字のエックス?!

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが
今週は火・水とあっさり軽めの更新でした。

実は今週はちょっと就職活動なんかに勤しんでみようかなと・・・^^;

月曜日に履歴書を書き(←今頃?!)
火曜日に職務経歴書を作成し(そんな時間かからないってね!)
水曜日はハローワークに相談に、なんてスケジュールで。

同じ失業仲間の猫友さんの再就職に刺激されたんです!
で、来週は連休に入るし何とか今週中に面接の実績をと・・・(●・_・●)???

今日は1枚ものの写真を並べてみました。



夜は肌寒くなったので布団に潜って腕枕のレナ お嬢様♪



秋なのに 桜の香り のお線香買っちゃったよミオちゃん!



レオ・・・本当に 大丈夫?!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


私みたいな「特定理由離職者」には「個別延長給付」という制度があります。

これは失業保険の給付期間中(私の場合3ヶ月)に1回でも面接を受けて
もし採用されなかったら給付期間が2ヶ月延長されるんです。
先ずは念の為にここ押さえとこう!と思った訳です^^

ブログを始めて1年と1ヶ月。
話を聞いたり聞いてもらったりする人の存在って大切ですよね。
たとえそれがネットを通して会った事のない友達でも♪

改めて皆さんに「ありがとう」って気持ちです^^




この前の日曜日、イタリアGPのライコネンとレナちゃん

You Tubeの動画のアップが上手く出来なくて
同じgooのブログをしている友達に教えてもらいました。
ありがたいですね、頼りになりますヾ(〃^∇^)ノ♪

先ずは試しにライコネンのベンツのCMで(*/□\*)キャー
ちゃんとなってるかなぁ~





何て喋ってるか分からないけどカッコいい!



<追記>
なってるし携帯でも見れるぅ!゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゜





ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (なお)
2009-09-17 02:44:51
ほんと、小文字のxですね。可愛いぃ
レナちゃんは腕枕姿もエレガント♪
レオくんは本当に大丈夫かしら?

就活されるんですね。がんばってください
私も刺激されて就活してみようかなぁ。
先週位から、してみない?って言われていて、
マジでちょこっと考えていたんです、実は・・・

給付が2ヶ月も延長されるなら、そのためだけでも
十分、価値があると思います
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-09-17 05:14:12
思わずこっちも、
゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゜♪

ってか、「特定理由離職者」には「個別延長給付」という制度ってのがあるんだね。。。
初めて知ったばい

レオたんとお坊ちゃまも、
こんなふうにくっつくこともあるんだね~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-17 05:23:36
お~~頑張ってるんですね~
こんな制度があるの知りませんでした~~
大いに勉強になりました~

X文字でおねむなのね~
レオン君とライ君w~~
レナちゃんはどこにいたの~~
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-17 05:26:39
可愛い猫文字だぁ~
Xになってますね(*^m^*) ムフッ
レオ君・・・なんて格好!!
起きたら体が痛いなんてこと・・ないよね~w

就活されるんですか?
自分に合う職場探し!頑張って探してください
個別延長給付、こんなのあるんですね?
こりゃ受けなきゃもったいないですよね
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-17 07:43:24
レナちゃん、気持ち良さそう^^
こんなふうに寝ていると、気の強さも全然わかりませんね~(笑)
男の子ふたりのxにも、レオくんの逆S字にも、クスッとしましたが、
いきなり「彼」の動画…ぶはは!

何て喋ってるか分からないけどカッコいい!

…小さい字で、書いてあるこれ↑にも大うけでしたっ♪

就活、よい仕事が見つかるといいですね。ふぁいと☆
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-17 07:53:09
こゆ制度があるんだね☆
それじゃあ何か行動起こさないと勿体無いね。
就活・大変だけど頑張って!!

小文字xになってるね~♪
この組合せ(2ニャン)でもイイ感じに寝るんだね(癒)
後のレオ君の奇妙な寝方?(苦笑)
身体の柔らかい猫だから出来るんだろうね☆
竜じゃ無理★身体硬いもん...
レナちゃんも快適そうに寝てるね♪
尋が居たら、こんな感じに寝てる陽気になったよねぇ(懐)

返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-17 09:06:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ
レオくんライくんコンビで猫文字が出来てる~!!!
ニャンコってホンットとんでもない格好でも気持ち良さそうに寝てるよねー(笑)
レオ君、起きたとき首痛くなってなぁい?
壁|m`)ムフッ

就職活動頑張ってたんだねー!!
このご時世、自分に合った会社を見つけるのは大変だろうけど
3にゃんのためにもばぁやさんの納得する会社が見つかりますように!!
遠い地から応援してるからねー☆☆
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-17 13:23:25
桜の香りのお線香、気になりますね~w

就活、がんばってくださいねー

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

返信する
Unknown (まりも)
2009-09-17 20:20:10
就活は今週だったんだね。
履歴書書いたの久しぶりかなぁ?
こっちも就職は難しいよぉ。
アタシもしたいけど無理だなぁ。。
だからいまのとこでちょっと我慢します。

レナちゃん寝てるときは気が強そうじゃないんだねw
かわぃぃ顔して寝ちゃってぇ♪
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-17 21:39:20
あたしその線香の緑茶の香り持ってるw

レオ君とライ君少し寒くなってきたからくっついちゃって・・可愛い
レナチャンはお目目閉じるとレナチャンっぽくないねw

今日は職安行ってきたよ~
人の多さにびっくりwまあこのご時世だからね
10月1日説明会がある・・・
もちろんそれまでにパソコンで就活するけどね

またパパに『ブーがプーw』って言われてますwもういいわ~なんとでも言いなさい
返信する

コメントを投稿