カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

昨日届いた郵便は

2009-09-18 01:15:52 | お気楽なライ
▲何見てるの?!

ついにお坊ちゃまにも人には見えない 何かが!
見えるようになったのでございますか?( ̄[] ̄;)おお~っ!!



見上げる視線の先には、きっと私には見え・・・



・・・てるね・・・ 私にも 見えるよ!! ^^;



なぁ~んだ!ミオちゃんのいたずらだったんだね♪

ミオちゃんのお水に陽が当たって
風でユラユラ揺れる水面が反射してたんだよ^^



これはちょうどお昼頃だったのですが
窓からの風が涼しくてライたちも快適そうでした。

お嬢様は少しでもフワフワで少しでも高い所が良いらしいです(≧▽≦;)


+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*


さて、地域によって様々だと思いますが
うちはだいたい午前中の早い時間帯に郵便屋さんが配達に来ます。

最近届く郵便と言えば
国民年金や住民税、任意継続した健康保険の納付書など・・・
働いていれば給料から差し引かれるはずのモノ(;´д`)トホホ…

“どうして失業者からこんなにお金取るのよ!”
と、叫びたくなるものばかりですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日も今度は何かと郵便受けを開くと白い封筒が♪
早っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ちわりくんのありふれた毎日 のyukiさんから素敵なプレゼント♪
15日に発送してくれたポストカードがもう届きました^^
(やるねJP・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

yukiさんの手元から遠い長崎まで遥々旅して来てくれたカード。
でもその距離がいつもより近くに感じてしまいました。

yukiさんありがとう






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらませんか^^

             ブログ村  元野良猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-09-18 05:50:46
嬉しいプレゼントが
めちゃ早く届いて嬉しいですね(*^m^*) ムフッ

今日はちょっと体調がいまいちなので
応援ポチで失礼させていただきます
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-18 06:40:57
ライ君もとうとう見えるように~~
ハハハ黒ネコも見えるw~これならね
気になるのよね~こうゆうゆらゆらw~


黒ネコのところにも届きました~~
明日紹介しようと思ってます~
素敵ですよね
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-18 08:32:13
あはは!ナニがいるのかとドキドキしたぁ~(笑)
ミオちゃん、ライ君と遊んであげてたのねー♪

ちょっとバタバタしてて短コメでごめんなさーい!!
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-18 10:46:21
これは見えるものだったね。
こゆの猫さんは気になるんだよねぇ♪
ウチの竜は気付かないかもだけど(汗)

嬉しい郵便が届いた様ですね~♪
実際は距離が離れていても、近くに感じられる
時って凄く嬉しくなるよねっ☆
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-18 15:32:41
僕にも見えました^^

yukiさんからポストカードが届いたんですかー!
おめでとうございます^^

ばぁやさん、最初のころからyukiさんのブログにコメントを寄せていましたよね~
感慨深いですねw
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-18 21:22:31
紹介してくれてありがとうです^^
うちでプリントしたカードが、
今、長崎のばぁやさんのお家にあるんですね~不思議^^
わたしがばぁやさんの家に、行ったような気がしますよん♪
レナちゃん、少しでも高くて、柔らかいところがいいって、
気の強いお嬢様にぴったりですね(笑)
ライくんが見てたものが、光でよかった~
わたしはお化けより、蜘蛛とか、虫がいそうで怖いですが、
まぁ、ちわりはめったに虫を見つけたりしないので(というより皆無^^;)、
安心して一緒にいられます。
あ、蝉はもういなくなったのかな?^^;
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-18 22:00:18
あの~
独身の頃住んでたアパートではキルはよく洗濯機の上から天井を見上げて『にゃにゃにゃ』って言ってました・・・これこそあたしには見えない何かが見えてたのでしょう・・・
しかもそのアパートにいるときは頻繁に金縛りに・・・
今住んでるとこは全然大丈夫だけどw

レナちゃんはやっぱお嬢様?高くてふわふわしたとこが好きなんて

すっかり秋になったね~
この時期迷うのが服装・・・半そでか長袖か・・・

返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-09-19 02:19:11
長崎まではもっと時間がかかるかと思っていたので
早く届いて嬉しかったですね^^
この時期は昼と夜の温度差が激しくて体調崩しやすいですよね。
夏の疲れが出たりとか・・・
酷くならないようにお大事に。
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-09-19 02:24:00
ユラユラが気になるみたいですね^^
光線のオモチャとかありますよね。
あんなの使ったらうちは部屋の中どうなる事やら^^;
やっぱり明日の紹介ってyukiさんのだったんですねw
素敵なカードですよね♪
返信する
とっちーさんへ (ばぁや)
2009-09-19 02:26:30
でしょう?!(≧▽≦) ァハハハッ!!
私も実は虫か何かいるのかとドキドキしたよ^^;
短コメなんて気にしないで~(^_^)/~
いつもありがとうね♪
返信する

コメントを投稿