カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

今宵も誘惑に負けて・・・

2009-09-16 00:52:45 | 仲良しレオ&レナ
▲とっても邪魔なんだけど!

ご飯も食べたのに、何が要求か分からないけれども
すごく迫ってくる時ってないですか?

ライはもうウルサく鳴くしPCにスリスリはするし^^;
とにかく邪魔な時があるんですよね!



で、昨日はちょうど良い箱が届いたので一人で遊んでもらおうと
ちょっと箱の隅にマタタビの粉を・・・



マタタビ大好きなレナちゃんも来ました。
29秒、途中ライを叩きながらの撮影でした。


MOV09499



最後はライが我慢をしてたようですね^^




ライもレナもすっかり ヘロヘロ
酔っぱらってしまったようです。



この箱、ぴったりレナちゃんサイズだね♪
でもシッポは大丈夫かい?ププッ(* ̄m ̄)o))

おぉ~い!(^_^)/~






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらませんか^^

             ブログ村  元野良猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-09-16 05:37:14
家はないデス~
普段から甘える事はしない猫ドン
すりすり何かを要求するって事は無いので
ライたんの邪魔なほどのスリスリ羨ましい
(=^^=) ニョホホホ

マタタビにスッカリはまった二人
目がいっちゃってる~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-16 05:57:43
ときどきわけのわからないことあります~
一体何がしてほしいの~~
てな時がね

またたび箱大人気ですね
ライちゃんレナちゃんに取られたっていろいろ頑張ったけど駄目だったわね~
フフフ最後w~譲って退場ですか~~
やっぱり女の子にw~勝てないね~~
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-16 06:39:45
ライ君の要求?行動は、ウチの竜にも同様の傾向が...(笑)
私も思わず毎回「何をして欲しいの?」と言うけど
竜はしつこくスリスリしたり、鳴くだけで...
でも薬の催促?だけは判るんだけどね(笑)
また時間に正確でビックリ!!だょ(汗)

またたび☆途中でレナちゃんに取られて~
怒られながらも、必死に邪魔してたけど(苦笑)
最後は諦めた?
酔えたんだからマルとしよ~か?なんてね☆
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-16 07:24:44
レナちゃんのために作った箱に違いないですね(笑)
そして、またたび、2にゃんとも満足かな^^
へろへろさが伝わってきて、朝から笑ってしまいました。

うちも、ちわりは、いったい何なの?ということ、よくありますよ~
じっと目を見つめながら鳴かれたりすると、
何なの?どうしたいの?って思いますが、
いつまでも鳴いてるときは、「うるさいぞ、そこのスプレー野郎!」と、
やさしく諌めてます♪

腎臓カリカリは、匂いがいやみたいですね…
風味をつけようと思って、一緒にしておいたかつぶしも食べないんですよ。
ライくん、水分摂ってがんばれ~^^
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-16 08:59:35
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
あるよねー♪
私もPCいじってたりするとスリスリしてきたりマウスにちょっかい出してきたりするよー(笑)
遊びたいんでちかぁ~(*´∀`)?←幼児語で(爆)
なんて作業中断も日常茶飯事( ´艸`)ムププ

Amazonの箱ってミッチリキッチリでうちのごろも大好きだよーヾ(*≧∇≦)〃
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-16 15:50:04
うちはゴハン食べて満足すれば寄ってきませんw

ライくんは、ばぁやさんだからこそ甘えているんですね^^

アマゾンの箱は何をお買い求めになったんでしょう・・・
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-16 18:22:42
ライ君もレナちゃんも酔っちゃったのねw
我が家の中デブちゃんはご飯あげたのに最近はもらってない見たいな顔してしつこいのw
あれ・・・なんだろうね・・

ばぁや・・・あたし仕事辞めちゃったよ・・・。
面接の時と仕事内容、勤務時間全然違うくてさ、上司に面接の時と内容が違うんですけど・・・っていったらさなんて言ったと思う?
『気に入らないことがあるんなら辞めてもらって構わないよ』だって・・・。
帰ってパパに相談したら激怒してさ『そんな会社辞めろ』って話になって今日辞めてきた

前の会社の離職票取っといてよかった
明日手続き行ってきます。

会社選びも難しいよね・・・。

長々ごめんね~
ばぁやしか話しできる人いなくてさ

お互い頑張ろうね
返信する
Unknown (たっちー)
2009-09-16 18:49:18
レナちゃん、ライくんのちょっかいにも
微動だにせずにまたたびを舐めてましたね(笑)
しかもレナちゃん用とも思えるほど
ぴったりの箱で大満足ですね!

譲ったライくんもヘロヘロでだいぶご満悦のようですね!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-16 22:36:56
また夜もこんばんは^^
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-09-17 02:59:41
猫ドンは何だか自立してますもんね♪
ミオがそんな性格でしたね。
自分からは媚を売ったりしない、みたいな^^;
マタタビの粉をペロペロだからですね!
かなりイッてましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿