カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

近年稀に見る長い金曜日

2014-02-21 07:24:57 | デカいぞ!リス
▲あら珍しい♪

女子チームが一緒にいるけど
たぶんリサはあんまり寛げていなさそう^^;



レナちゃんはさっきまでライの隣にいたのに
ライに薬を飲ませたらさっさと奥へ行っちゃったんです。



リスはこの通り、ひとりで平和に寝ています。



この寝姿は今日の活力!



この寝顔の為に今日も一日頑張ろうと思えるのです!

ウソ、正直に言えば隣で一緒に寝ていたい^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


フィギュアの女子、
第4グループは凄い闘いでしたね!

アナウンサーも言ってましたね。
「近年稀に見るハイレベルな闘い」その通り。

あそこに日本の選手がいなかったのは残念だけど
見応えのある試合だったと思います。

さすがは開催国のロシア!
でも女子シングル初の金と言うのは意外でした。

ロシアはペアもアイスダンスも強いし、男子なんて
トリノのプルシェンコまで何人も続けて金だったのにですね。


先週の金曜日はまだ元気が残ってたけど
今週の金曜日は… すっごい長い一日になりそうです( ̄  ̄)






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-02-21 07:55:08
レナちゃん
ライ君のお薬の匂いがいやで
リサちゃんの隣に引っ越したんですか?
リス君、なんて無防備な寝方
可愛すぎますネ~
一緒に横に寝たい気持ち
わかるわぁ~~
返信する
Unknown (とっちー)
2014-02-21 09:08:38
わっ♪珍しい光景~♪(*´艸`)+.゜*・゜
って、
ライくんのお薬飲んでるの見て避難しちゃったのかしらぁ( ̄m ̄〃)
ほんとほんと!無防備な寝姿って見てるだけで疲れがとれるというかチカラが抜けるというか(笑)
明日もガンバロー!って思えるよねー☆

ゆうべも徹夜で応援していたのー?
ロシアと日本ってそんなに時差が大きくないはずなのに(5時間くらいだっけ??)辛いよねw
返信する
Unknown (キッツ)
2014-02-21 09:39:27
魅惑の誘惑のヘソ天( ;∀;)
おっく(お薬の幼児語)のかほりで?
レナちゃん、いい、勘をしていらっしゃる~(^^)v
でも、ご自分が飲むときには非難はメですゼ(ゼってw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-21 13:53:34
お薬飲まされると思ったのかな
レナちゃんも
だからさっさと逃げ出したアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

リス君の顔(*≧艸≦) ウフフ頑張れるよね
確かに~~

もう真央ちゃんの件でショックで本番見てないw~
でもロシア強くなるよね~
これから
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-21 15:33:19
レナちゃんとリサちゃんが隣同士でって
めずらしい
リサちゃんはちょっと気が気でない?!
リスくんこの格好で寝てたんだー
なんかまったくの無防備
女子のも見てたんだ~
そろそろオリンピック疲れ出てきた?
明日はゆっくり休めるのかな
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-21 18:40:43
レナちゃんリサちゃんの添い寝いいね~
リスくんはいつもうまいぐあいにクッションやタオル使って寝てるよね~人間みたいです^^
真央ちゃんのフリーは凄かったね~
ほんとに素晴らしかった。
フリーで1位じゃないのが不思議です!
真央ちゃんしか出来ない3A,6種類全部のトリプルしたのに、他の人は誰もやってないのに。
でも得点はあれだけど、真央ちゃんが自分のしたかった演技が出来て良かった^^
返信する
Unknown (yuki)
2014-02-21 21:54:02
わたしも見たよー
オリンピック公式動画で♪
金メダルのロシアの子、元気いっぱいで嬉しそうだったね^^
コストナー(だっけ?)選手もきれいだったな~優雅だった。
真央ちゃん、メダルは取れなかったけど、きっと感動した人多いだろうね。
キム・ヨナ選手の、「やっと全部終わった…」という表情も印象深かった…
…と、珍しく世間と一致した日々を送ってたわけよ(笑)
では、おやすみ!
返信する

コメントを投稿