カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

4年の月日に思う

2014-11-22 09:13:03 | 負けないリサ
▲かわいいwww

(*/□\*)キャ~アビ子もマロ子も可愛い

川崎のおばちゃんどぅよ?!
やっぱりあなたの目に狂いはなかったわね




ふたりとも可愛い~!やっぱり親子だね♪
顔が小さいトコなんてそっくり。



さて、ふたりはいったい何をこんなに見てるのでしょう^^;


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


リサが家へ来たのは



2010年の今日、11月22日でした。



当時はレオの闘病中でブログもお休みしてたけど
時々リサの様子をアップ するのが
少なからず心の支えにもなっていました。



あれから4年、月日が経つのは本当に早い。
もっとゆっくりと時間が過ぎて欲しいものです。

そう思うと毎日もっと頑張ってちゃんとしないとなって^^;


4年後はアビーもマロももっとデレデレの家猫になってるかな…








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-22 09:41:22
アビーちゃんとマロ子ちゃん、小顔が似ているだけじゃなくて
くしゅんと短いお顔もそっくりですよ(犬顔じゃないってことね)
フタリが見ているのは・・・もしかして
リサちゃんのことかしら????

月日のたつのはほんと、あっとゆうまですね
わたしも時間が止まれば、とか
ゆっくりすぎてほしいとか思いますよ
でも、それって気もち、ひとつなようなきがします^^
小さくても中身の濃い歴史を刻んでくれる
愛しい猫たち(=^・^=)
返信する
Unknown (ハイム)
2014-11-22 13:07:28
はじめまして。。アビ&マロ捕獲作戦からずっと拝見させて頂いてます。
本当に、頭が下がります。。
今年は、寒さ知らずのアビちゃん!!本当に良かった(^^)
アビちゃんって凛とした美しさがありますね。。マロちゃんもすごくキレイ~~☆
これからも、楽しみに拝見させて頂きますのでよろしくです。
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-22 17:40:36
アビーちゃん、マロちゃん
美人親子ですね
そっくりだわ!
同じ方向を見て、視線の先にはなにが?
気になる~~

リサちゃん、もう4年になるの?
月日のたつのは早いですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-22 18:58:06
リサちゃん家猫記念日おめでとう~!
これからも元気で、そしてみんなと仲良く&普通に
過ごしていってくださいね
今日はおいしいものもらってねー
やっぱりちゅ~るかな?(たしか好きだったよね)
マロちゃんにアビーちゃんいいのが撮れましたね
何見てるんだろ?
マロちゃんが飛びかからないから
やっぱりごはんかおやつかなー
ほんと月日が経つの早い・・・やばい・・・
返信する
おめでとう~ (CATMOON)
2014-11-22 23:56:52
リサちゃん
おうち記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ここのこになって本当に幸せときっと
感謝していることと思ってます!

マロ&アビちゃん
とても美猫さんですね
返信する

コメントを投稿