SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

知人を尾行と再開

2014-10-27 18:00:27 | ひとりごと
 9月最後の日曜日に広島市内へ行き、用事が終わり歩いていた時の事です。
前の信号が赤になり、横断歩道を渡る人の横顔を見たら知人に似ています。

人違いでも構わないと思い、尾行じゃあないですが後ろを歩きますが
後ろ姿では判断が出来ないし、路上で「○○さん」とは声を掛けにくかったですね。
少ししたら、公共施設のビル?に入られたので
私も入り、近くで顔を見たら間違いないから「○○さん」と声を掛けましたね。

そしたらビックリされた顔で「どしたん?何で?」と言われますから
「横断歩道を渡る時に見かけ、間違ってもいいからつけてきた」と言えば
「そうなんじゃあ」と言われながら、笑われていましたね。

最近、お互いに連絡を取り合う事が無いから約6年ぶりに会い
短い時間でしたが、会話も出来たし元気そうな顔も見れて良かったです。

お互いに携帯の電話番号や、メールアドレスも分かっていますから
次回は、ちゃんと待ち合わせて話しをしたいと思っています。

偶然の再会って良い事だなって思いますし、出来るなら娘とも再会を願っています。
何度も!とは言いませんので、一度で良いから逢わせて欲しいものですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿