SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

福山市での養成講座

2014-10-26 08:00:51 | 父の活動
 昨日は、支援員になられるための養成講座で
講座の中の一コマとなりますが、少し話しをさせて頂きました。

支援される内容は様々ですが、何か参考になれば良い!と思っています。
長時間、聞いて頂きましてありがとうございました。

なりたくも無い被害者や被害者家族は、元の生活?普通の生活?に戻りたい。
でも戻りたい願いはあるけど、戻れないのが現実です。

自分で頑張る?努力する?のも必要ですが、周りの方の支援も必要です。
私自身もそうですが、事件直後からいろんな相談に乗って頂き大変助かりました。

なので哀しい想いとなる人の力となるように、よろしくお願い致します。
その前に、支援員を必要としない世の中になって欲しいですから
無理?と思わないで、1件でも多くの哀しい事件が無くなる事を願います。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿