SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

緊張感で痛みが飛ぶ

2014-10-28 21:28:08 | ひとりごと
 支援講座で話しをする時、お世話になる先生とお会いして直ぐ
「屋根から落ちて、身体は大丈夫ですか」と聞かれましたね。

「はい、大丈夫です」と答えましたが、身体の心配をして下さるのも嬉しいですが
毎日のように、ブログを見て頂いている事に大変感謝しましたね。
ありがとうございます。

まだ、お尻と脇腹の痛みが少し残っていますが
講座をキャンセルするような怪我で無く、軽症で済んで良かったです。

それに何度、経験しても人前で話しをするのは緊張しますから
その緊張感で軽い痛みなので、話す時にはぶっ飛んでいましたね。

時々書いていますが、何をするにも健康一番ですから
病気や怪我が無いように、気をつける事が重要ですし大切ですね。

特に年齢を重ねてきますと、これくらい?と思う事で危険な目に遭いますから
皆さん自分のためと家族のために、気をつけましょうね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿