SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

遅く感じる津波対策

2014-10-29 21:41:20 | ひとりごと
 テレビのニュースや新聞記事で読みましたが、遅く感じるのは私だけですかね。
地震による津波、大きな災害となるようなものが
今後、近いうちに発生するのか?何百年も発生しないのか?不明です。
でも約3年半前に発生したのは事実ですから、対策は考えるべきだと思います。

対策にも建物の補強とか避難経路など、いろいろ考える事があると思いますが
子ども達の命を守るには、何を一番にどう考えるべきか?多分これが大切ですよね。

それに、何が恐いかと言えば「他人事」と考える事ですから
我が子の命を守る!そんな思いで、取り組んで頂きたいと願います。

もしも津波が発生した時に、言い訳を考える事が無いように
難題が山積み?かも知れませんが、関係者の皆さんよろしくお願い致します。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿