SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

異常値が見つかる

2022-10-24 20:20:50 | ひとりごと
 今日は、検査結果の話題を書きます。
皆さんも、自分の体調管理のためにクリニックで検査されているでしょうかね。

私自身は年一回、会社で健康診断を受けていますけど
奥様は、受ける機会が無いから一緒に受診する機会を設けるようにしています。
先日の結果を聞きに、クリニックへ行けば私は大丈夫でしたけど
奥様が、ある部分だけ異常値を示す結果となっていました。

心配する病気では無いですが、薬を服用しながら様子を見る事になりましたね。
日頃の生活習慣や、食生活に年齢を重ねて来ますと健康なのが一番ですが
身体の何処かに?不具合が出ますので気をつける必要となりますね。

家族一同の中から、一人でも病人が出ますと明るい家庭が暗くなってしまいます。
特に悪い病気に対しては、早期発見が重要だと考えますから
皆さんの家族一同も、年一回は健康診断を受診されるのをお勧めしますね。

最後に、検査結果に異常が無ければ良いですけど見つかる場合が有ります。
そんな時には、嫌とか困った思いとなりますが
早期発見ならば、見つかって良かったと思って次にやるべき事を自分や家族のために
しっかり考えるように皆さん、よろしくお願いいたします。

今週も始まりました。
朝晩が寒くなりましたから、体調に気をつけて頑張りましょう。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿