SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

今日から2月です

2024-02-01 17:27:57 | ひとりごと

 今日は、月日の流れについて書きます。

今日から2月、今年も1ヶ月が経ちましたね。

年齢を重ねる度に、月日の流れが段々と加速するように感じています。

 

人から聞いた話しですが、1年を考えた時に自分の年齢を分母とするから

若い頃より、1年が過ぎるのが早いのでしょうね。

私自身で言えば、20歳の時なら1/20だったのが

66歳になりますと、1/66に変化しますから1年が過ぎる事に対して

早く感じるのは、当たり前の事?かも知れませんね。

 

でも月日が過ぎる、感覚が変化しても1年を振り返った時には

普通というか、普段通りの生活を送れていたなら良いと考えます。

なので残り11ヶ月、必ず禍福が有ると思いますけど

頭を抱えてしまうような、禍には遭わない事を強く願っておりますね。



コメントを投稿