SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

スマホでの連絡網

2024-02-02 19:28:07 | ひとりごと

 今日は、スマホでの連絡網について書きます。

スマホをお持ちの皆さんは、いろんなグループラインを使用されて

仲間との連絡を、上手にされているでしょうかね。

今でもガラケーの私は、親切な友人に教えて頂くしかないですね。

 

3~4年に一度、大学時代の同級生が集まるようにしていまして

連絡網として、ラインを使用しています。

希望の月日や場所を、多くの人に聞くようにしてから

その中から、多数決で決めているみたいですね。

 

なので、優しい同級生から「連絡が有ったけど、何か希望があるかね?」と

電話で、聞かれた時には「お任せします」と伝えるだけですね。

開催する場所は、西日本が主となりますし月日は別にしても土日ですから

会える日を、楽しみにするばかりとなります。

 

いつも書いていますが、何をするにも健康一番!特に足腰には注意が必要ですね。

これから先で何度、出席が出来るのか?分かりませんが

一回でも多く、参加が出来るようにしたいですね。

皆さんも一回でも多く出席されるように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿