SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

朝晩が涼しいですね

2022-05-22 09:05:22 | ひとりごと
 今日は、天気というか気温について書きます。
我家の地域では、天候の良い日が続くようになりました。

でも例年に比べますと、朝晩の気温が低いように感じていますね。
晴れた日の昼間だと、いつもと変わらず暑く感じる日も有りますけど
朝晩は、こんなに涼しいかな?と思うくらい涼しく感じていますね。

先日、テレビのお天気情報を見れば気温は例年と余り変わらないと言っていましたので
年齢を重ねて、高齢者に近づいたから?と思ってしまいましたね。

時々書いていますが、何をするにも健康一番!ですから
お互いに、体調管理に気をつけるようにしましょう。

そのため我家では、ホットカーペットを片付ける時期になっていますけど
もう少し先で、片付けようと考えております。
電源を入れなくても、その上に居れば違いますからね。

でも寝ている時、夜中に寒いと感じて目が覚めて上布団が無いのは
無意識に退けてしまって、仕方ないとは思いますが風邪を引かないようにと
こればかりは、願うしかないですね。

最後に、また書きますけど体調を崩さないようにお互いに気をつけましょう。
皆さん体調管理、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿