SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

冷込みと娘の言葉

2014-10-25 08:41:46 | ひとりごと
 皆さんも朝晩の冷込みが厳しい?と感じていますかね。
日中は、まだ暖かいから余計に寒さを感じます。

それとこの時期には、着る服に悩みませんかね。
上着が必要ですが、夏服と冬服のどちらを選択すべきか?と考えますが
日中の気温を考えたら、おかしいかな?と思いながらも夏服にしていますね。

でも迷うのも短い期間だけで、直ぐに苦手な冬がやって来ますが
できたら、暖冬と言えるような冬になって欲しいものですね。

春の話しをすれば、まだまだ先で変ですが
いろんな意味での春、どれを一番に迎える事になるのか?期待していますね。

寒い朝になると多分、私と同じように苦手だったと思いますから
寒くなると娘が言っていた「さむさむ」が聞こえてきそうな気がしますね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿