ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

は~い、関東支部です!

2012年06月21日 | 活動報告

同窓会のみなさま、お変わりないですか。
紫陽花の鞠が色づき始めましたね。

秋の支部同窓会に向けて第一回準備会スタート!1回卒から33回卒、13人が集いました。
・どんな案内方法がいいか ・すでに快諾いただいている同窓ゲストの顔ぶれ
・ご招待の先生は? ・料理、会費、写真・・・・・etc
ひざを突き合わせて話し合えば、文殊の知恵ぞくぞく~(*^_^*)
次回への検討事項もぞくぞく~(@_@;)

ひと区切りつけてティータイム
「へぇ~、ESSクラブで一緒やったん?」
「鶴の恩返し、せえへんかった?」「した、した!」

「〇〇さん、亡くなったんやて」
「へぇ~」「やっぱり健康でないとあかんなぁ」
ここはどこ? お江戸の空気はありませぬ(笑)

お開きのあと、近場の店でランチを愉しみました。

準備会は、誰が来てもいいところ、いつから参加してもOK。
同窓の助っ人を心からお待ちしています。次回は6月21日(木)午前10時30分~
場所は支部長・笹山宅(新宿区西新宿・支部学年委員さんを通してお尋ねを)

★情報お寄せください★
同窓生で関東在住のピアニストの方をご存じないですか?
二期会所属ソプラノの伴奏をお願いできる方を探しています。
情報をご提供くださる方は本部学年委員さん、支部学年委員さんに一報ください。
よろしくお願いいたします。


NDの集まりを知らせる看板


いゃ~おいしそう。黒糖饅頭とフルーツゼリーかぁ


せやけど、うんぬん、かんぬん・・・学生に戻った気分


同じお菓子を食べ、皆のテンションうなぎ上り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 ノートルダム女学院... | トップ | 2012年度 第1回 定例役員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事