ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

ホームカミング 今年のチラシは3色展開!

2012年08月31日 | お知らせ

 同窓会 ホームカミング 

2012年9月23日(日) 10:00~15:00

ノートルダム女学院中学校・高等学校
桜谷ハウス(元寄宿舎)にてオープン

無料カフェ
冷たい緑茶・紅茶・コーヒー・お菓子はいかがですか?

手作りバザー
同窓生の手作り作品がいっぱい!チャリティーバザーです。

ND写真展
女学院60周年の歩みを懐かしい写真でお楽しみください

ちょこっと一服・・・どなたでもお気軽にどうぞ
文化祭のお帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ



ホームカミングの今年のチラシは3色でアピール!!
さわやかな空の色。ナチュラルな森の色。実りの季節の秋の色。
さて・・・どの色がお好みですか?








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度 第3回 定例... | トップ | は~い、関東支部です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なチラシ! (gako(19回卒))
2012-09-08 21:11:07
今年の同窓会ホームカミングも素敵なチラシが準備されて、楽しみです。
是非伺いたいと思います。本部役員の皆様、ご準備大変でしょうが、多くの同窓生が訪問されるますよう、祈っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事