ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

9月23日(日) Home Coming Day

2012年09月23日 | 活動報告

 

今日は朝から雨・・・ 朝からおいでになったお客様の傘が、正門の前に並んでいます。
早く止んでくれますように・・・



10時からお客様をお迎えするため、私達の準備は9時に始まりました。



エントランス。学校案内や父母の会の会報「清流」を並べます。



NDの歴史を味わっていただく静かな空間。イヤーブックも見ていただきたい。



呼びこみガールズ(??)のハリキリもあって、なかなかの盛況ぶりです。



栗本校長先生はじめ、懐かしい先生方、来てくださってありがとうございました。



こうして恩師にお会いできることが、お役をお引き受けして一番得をしたと思う所です・・・



いつしか雨も止み、外では再会を喜ぶ方々の声が聞こえます。
「これ、ハイ特注~!!」(シスタージョアンナ)

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度 第4回 定例... | トップ | 9月23日 ホームカミング... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームカミングありがとう! (gako(19回))
2012-09-24 01:06:07
今年も大盛会になったホームカミング。お部屋レイアウトも、新たにされて、役員の皆さんが心こめて準備され、温かいおもてなし、とても嬉しかったです。
心配だった雨も早々に止んで、懐かしの写真展とイヤーブック閲覧のお部屋の企画もよかったですね~!
手作りバザーも素敵な作品ばかりで、いろいろお買いもの楽しませていただきました。
寛いで茶菓を頂きながら、お喋りできるスペースもゆったりあって、私たちは午前中にも午後にもお邪魔しましたが、ずっと賑わっていて、役員の皆様本当にお疲れ様でした。
11月の追悼の集いも、多くの皆様が集われて、同窓会の絆が益々繋がっていきますよう、お祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事