ノートルダム女学院同窓会

ノートルダム女学院同窓会本部より同窓会活動情報をお届けします。

ホームカミングデー

2014年09月22日 | 活動報告
素晴らしいお天気に恵まれた昨日

ホームカミングデーが開催されました。





たくさんの同窓生をはじめ関係者の皆様、保護者の皆様、在校生の皆様にお越しいただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました。





協賛いただいた鶴屋吉信さんの水ようかんもおかげをもちまして完売いたしました。

ミニバザーも皆様にお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

売り上げは学校に寄付させていただきます。


皆様のご厚意に感謝いたします。


反省する点も多々ございますが、来年にむけてまた頑張っていきたいと思います。



また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


秋深まる中、皆様ご自愛くださいませ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームカミングデー準備 | トップ | 第4回役員会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (来年こそ)
2014-10-06 15:08:12
 役員の皆様、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
 小学生の子どもと一緒にオープンデー行ったのですが、元寄宿舎の場所が工事中になっていたので、今年はないんだ・・・と思ってしまい、開催していることを見つけられず、寄れませんでした。
 本当に残念・・・来年こそは・・・と思っています。
ちなみに同級生も、オープンデーのことを知らず、行けばよかった・・と話していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事