明日の日本に必要な真実を語ります!       (HP→http://www.it-dream.biz)

世界も日本も人類が混迷する現代において政治・経済・経営そして生活の全ての環境問題を厳しい眼で捉えてお伝えします!

<ブログアーカイブ53>宇宙や地球の話題ツイート(2012/6/12~2013/2/25)をサマリー2013-02-25掲載

2015年04月06日 20時52分24秒 | 宇宙
2/25)宇宙や地球の神秘は創造を絶するものが有ります!今日はこれまでツイートした関連記事をサマリー掲載します。

<2/25>2012年終末論 【マヤ暦と惑星ニビルの関係】 - NAVER まとめ …*すっかり忘れかけた「惑星X=ニビル」ですがまだ興味ある方に分かりやすいサイトを見つけましたのでご紹介します!余談ですが2012終末説は2015の間違いとの説有り!

<2/11>地球温暖化は世紀の冗談!CO2排出は氷河期の到来を遅らせる―英国ケンブリッジ大*地球は寒冷化に向かいCO2はそれを軽減できる!?寒冷化は納得だがCO2善玉説は異常気象の要因として疑問!関連は

<2/20>ロシアが隕石クレーターに「数兆カラット分のダイヤモンド」と発表 - MSN … *約3,570万年前に直径5~8kmの小惑星が衝突したことにより形成されたシベリアの直径約100kmのポピガイ・クレーターに数兆カラット以上のダイヤモンド有!

<1/22>太陽の磁場に異常変化、地球にミニ氷河期(小氷期)をもたらす可能性(国立天文台調査) … @karapaiaさんから *人類の横暴による地球温暖化が進む中、太陽は逆にミニ氷河期に突入の可能性大とのレポート!両方の作用で地球はどうなるんでしょう?

<1/21>これが宇宙のリバイアサンか!太陽の170億倍、型破りの超巨大ブラックホールが発見される-カラパイア・動画 …*米テキサス大やドイツ・マックスプランク研究所などの研究チームが今月29日付の英科学誌ネイチャーに発表! 写真と動画で弩迫力の映像を!

<12/28>直径400kmの巨大隕石が衝突したとき、地球で何が起こるのか… @youtube *11kmの隕石で6500万年前に恐竜が絶滅したとされるのに直径400kmの巨大隕石がぶつかる時のシミュレーション映像です!画像はそれ以外のやばい映像あり!

<12/28>6500万年前の恐竜を絶滅させた11kmの巨大隕石衝突時の地球を再現!! It shows us the moment of asteroid impact!!: @youtube *映画2012の映像どころの話ではありません!驚異です

<12/28>サイエンス劇場 - ブラックホール03 -: @youtube お子様でもOKのブラックホールを分かり易く解説したビデオ映像です!

<12/27>太陽系外で地球にもっとも近い惑星を新発見、しかも生命誕生可能ゾーンで!(ギズモード・ジャパン) …*地球からたった(?)12光年の位置に巨大恒星とその惑星発見!(惑星X:ニビルではない)宇宙人が居たらこの辺だと現実味が増しますね!

<12/26>西南極氷床が予想の2倍で温暖化、国際チームが報告 国際ニュース : AFPBB News … @afpbbcom *温暖化は嘘ではなかった!以前「北極の氷河は消滅が激しいが、南極は大丈夫!」という記事が出たがそれは間違いで酷い温度上昇が確認!

<12/8>鳥の大量死と地球の磁極移動(ポールシフト)、シアン化水素、HAARPの謎 | NaturalNews *2011/3の記事なので今はどうか分からないが、確実に起きる地球の「ポールシフト」に関する科学的考察として興味深い内容です!

<11/28>惑星ニビルの情報が最近出ないので、やはりデマか?と思いつつ検索で面白い記事を見つけたのでご笑読下さい!

<11/6>武田邦彦 (中部大学): 南極の氷は最大、北極は最低!温暖化は嘘?この意見の氷の厚さは事実のようだが、それと温暖化(=異常気象)では無いというのは短絡では?米国のハリケーンも北京の大雪も異常の証拠!

<8/30>一寸怪しげですが惑星X(ニビル)の地球接近でマヤ歴は本当だったのか?と騒がれている中、より具体的なニビル解説記事(ブログ)を見つけましたのでご参考までに! …

<6/12>地球と宇宙の境から見えるすごい風景#videotopics をどうぞ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (使える所があれば)
2015-04-16 04:38:40
これからの19年間の詳細な情報です。長年の疑問が解消されれば幸いです。
今までの疑問が、すっと抜ける事でしょう。
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 ( 閲覧パス 2034 )

6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs (冒頭のスラッシュの後に貼り付けて下さい)

グーグル検索 今後の予定 ( 又は、ティーカップ掲示板 今後の予定 )
返信する

コメントを投稿