のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月29日 肉飲酒。

2023-05-24 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

この日から世はGWに突入。

H氏とラーのリクエストにお応えし

またまた肉を焼きました~☆彡

 

 

 

からの

玄米入りごはん。

 

 

あるこうるは

ポルタ サナ サンジョヴェーゼ ルピコーネ。

アマビエのイラストが特徴的なイタリアの赤ワインです。

フルボディ寄りの表示がありましたが重さはまったくなく

むしろ軽め?

 

 

 

 

食事を終えまただーらだらと飲み

デリカメゾン。

 

 

 

チェイサーは、カクテルクラフトのスクリュードライバー。

 

 

 

セブンの炙りしめさばや麦チョコや

 

 

 

H氏のお土産、烏賊ローストをアテにいただきました~(●´ω`●)

 

 

 

この日も良く飲み良く食べました~。

 

 

 

(;'∀')

 

 

 

 

以上!

4月29日 肉飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 女子会@肉食系ワイ... | トップ | 4月30日 スーパーお惣菜昼飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事