のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月28日 女子会@肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9

2023-05-24 08:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

4月28日(金)の飲酒レポでっす。

GWが始まる前日という事で日にちを設定!

この日は、前の職場のお酒好きの女性と一緒に女子会♬

 

 

引越してしまったあとなので今回は横浜ではなく、

お互いの家の中間点ということで、大和駅近くの肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9というお店にしました(*´ω`*)

 

前回に引き続き第二回目の今回。

 

 

2月17日 女子会。 - のたりといきたい。2

今日は桃の節句ではありますが全く関係ない記事をひたすらにアップです(*^_^*)2月17日(金)この日前の職場の女性と一緒に女子会をしました気の合うメンバーとグループLINE...

goo blog

 

 

 

今回もワイン飲み放題のお店にしました~(●´ω`●)

 

 

前菜盛り合わせ。

サーモンとモッツァレラの握り・鴨スモーク・オリーブ&生ハム・つぶ貝わさび漬け

 

 

熟成豚ロースグリル&香草ソーセージプレート。

熱いうちに~!!なメニュー。

ついおしゃべりに夢中になって、冷めてしまって食べ時を逸してしまいました(;'∀')

 

 

自家製生地のマルゲリータピッツァ。

 

 

熱々アンチョビポテト。

※あまりに画像がひどかったのでお借りしました~※

 

本日のデザート。

この日はオペラでした(・∀・)

 

 

 

 

あるこうるは、

ハイボール×1

スパークリングワイン×4~5くらい?

赤ワイン×1

 

 

めちゃくちゃ混雑していたのでオーダーが通りにくかったのですが

お姉さんに頑張っていただきました!!

豊富なフードメニューに飲み放題がついて4000円というすんばらしいコースでした。

 

 

この日はおとなしく梯子はせず帰宅。

「また絶対飲みましょー」

「いつか一緒に海外旅行いきましょー」

と言って別れました~。

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

次回はいつかな??

楽しみ~♡

 

 

 

 

以上!

4月28日 女子会@肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26・27日 スープカレー飲... | トップ | 4月29日 肉飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事