のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

先週のラー弁。

2024-09-10 20:00:00 | ラー(子ども・子育て)

お久しぶりのラー弁です。

9月に入り、またまたお弁当作りの再開です(チッ!!)。←

 

 

9月2日(月)

・クロワッサンサンド(ハム玉サンド&クリームチーズと生ハムサンド)

・オレンジ

 

この日はまだお米が買えておらず、パンでした。

まあ、ラーはごはんにそこまでの執着がないので

「麺でもパンでも大丈夫」と言ってくれてたので助かりました(´ー`*)ウンウン

 

 

9月5日(木)

・ビビンバ丼(鶏ささみの甘辛焼き・三色ナムル)

・キウイ

 

 

9月6日

・日の丸ご飯

・鶏ハム

・卵焼き

・ピーマンのきんぴら

・にんじんのナムル

 

 

 

先週はこんな感じでした~。

先週は給食がが2度あったのでお弁当は3回でした。

お米がなかった時期なので

「こんなときオール給食だったら・・・」としみじみ。

 

 

2学期開始早々台風10号の影響で休校になり

テストも延期となり、ラー歓喜。(ヲイ)

結果はどうだったのかまだ聞いておりませんがね(遠い目)。

 

 

 

今週は給食が3回あるのでお弁当は2回のみ( ̄ー ̄)ニヤリ

少ーし楽できそうです。

ゆるゆる頑張りまーっす。

 

 

 

以上!

先週のラー弁。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日 H氏好物飲酒。 | トップ | 9月7日 刺身定食&砂肝もや... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-09-10 22:20:17
こんばんわ

2学期開始早々台風10号の影響で休校になりましたね。
うちの娘も喜んでいましたよ。
娘はこの休校のおかげでやり忘れていた宿題があり、やっていました。

そういえば私もテストの結果を聞いてないわー😂
こちらから聞く前に教えて欲しいものです。
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2024-09-11 06:31:23
おはようございます。

(´ー`*)ウンウン
台風10号は大変な雨でしたね~。
休校になって良かったです。
ラーは違う意味でウホウホだったようですが(*ノ∀`)

テストは未だかえってきてないそうです。
ホントですよねー。
言われなくても出してほしい!(*ノ∀`)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2024-09-11 12:17:02
またお弁当始まるんですね(にっこにこ)

あ、今週のなんばーわんは日の丸弁当にします。
ピーマンきんぴらと鶏ハムいいな。
私も久々に鶏ハムつくろっと。

みぃさん家ってよく果物食べますよね(お弁当も)
いつもイイナって思って見ています。
しかし果物ってとっても高くなりましたよね?
他のものに比べて果物が一番値上がりした気がします。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2024-09-11 16:30:24
残念ながら始まってしまいました(´;ω;`)

鶏ハム、私も久しぶりに作りました。
果物はラーが好きなんです。
意識しないと果物って摂らないので
良いかなーと(´ー`*)ウンウン
確かに・・・
随分高騰してきましたよね。
最近はヘンテコなスナック菓子をやめてフルーツに全振りしています(*''▽'')
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事