のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

無気力弁まとめ&ミニショック。

2022-06-01 02:19:59 | 汚弁当&仕事メモ

さてさて。怒涛の追っかけアップラストはお弁当レポでっす。

5月31日のごはんレポは前日の繰越で済ませてしまったので割愛いたします<(_ _)>

 

 

ではではまいりましょー。

5月23日(月)

かつ丼。

前日ラーの夕飯時、一緒に揚げていたのを卵でとじて持って行きました。

ボリューミーすぎるお弁当。

 

 

 

5月24日(火)

そぼろ弁。

ひき肉&卵&大葉。

いつものやつです。

 

 

5月26日(木)

ついにやる気がなくなり、おにぎりです

青菜系のふりかけを混ぜました。

 

 

5月30日(月)

おにぎりオンリー、ある意味アリだな。と謎の味をしめた私。

この日はもち麦ごはんにゆかりを混ぜました

 

 

5月31日(火)

まだまだ続くよ無気力弁。

いわしの炊き込みご飯をまるっ。とおにぎりにしました

 

 

 

ひどい・・・(;'∀')

でも、本当にやる気が出ず、仕事に行っただけえらいってことにしましょ。

そうしましょ♪

 

 

さて。

タイトルのミニショック。

大好きな上司の移動が決まりました(´;ω;`)ウゥゥ

元々とても異動の多い職場なので仕方ないのですが

正直かなり精神的に頼っていたのでショック~・・・。

 

 

 

とはいえ、いつまでもそんな事言ってても仕方ないし。

成長のチャンスになるかもしれないし。

気持ちを切り替えて参りましょうぞ。

 

 

 

今日はお休みなので、のんびり過ごして

明後日もう1日頑張ります。

明日はちゃんとしたお弁当になるかなあ?笑

 

 

 

諸々頑張ります(*^_^*)

 

 

 

 

以上!

無気力弁まとめ&ミニショック。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

以上!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 いわしの炊き込みご... | トップ | 6月1日 卵焼き定食&ちらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事