のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

初詣に行きました。

2020-01-11 10:29:55 | お出かけ

1月4日(土)

ラーの歯の治療が終わったあとH氏と待ち合わせをして

 

 

 

近所の氏神様へ初詣に行きました。

 

 

 

古い御札をおさめて、新たに購入し、おみくじを引きました

ラー様は小吉。

手に届かない物を欲してもを苦しい思いをして先に進めなくなるので

一度そこから離れて冷静になって機をまちましょう。

という感じかな??

 

 

ラー様に関係しそうなところのみざっくり記録。

願望 自分が思っておりほどハッキリと叶わない。

待人 すくではないが現れる。

失物 身近の高い処にある。

旅行 盗難や落し物で思わぬ出費が出るので控えて。

学問 基礎をしっかり。

争事 余計なことは言わず我慢。

恋愛 思い通りにならなくても怒るな。

転居 しないほうが良い。

病気 病院を良く選ぼう。

 

 

 

わたくし、みぃは吉。

時期がくれば概ねうまくいくが、素直に正しく行動をしないと

家庭不和につながる。

特に異性問題には注意。

 

でもって

願望 願いは叶うが恋愛が絡むとうまくいかない。

待人 何かの妨げがあり来ない。

失物 基本出てこない。

旅行 ひとりでなければOK。

商売 物価が安定している。

学問 努力すればうまくいく。

相場 安定。

争事 自己主張しなければ勝てる。

恋愛 相手をよく見てすすめ。

病気 神と医者を信じよう。

 

 

(;¬∀¬)えーっ。

異性関係って?!

私には無縁な内容でした~(ノ∀`)

うーんと、夫婦関係は恋愛らしいので~・・・

H氏をよく観察して接したいと思います(*≧∀≦*)ブハ!!

 

 

ネットでこんな画像を拾いました。

おみくじの順位表。

おもしろーい!

ラーは小吉なので、「勝ち組」(ノ∀`)

私は吉なので基準値ってことで「恵まれた人」

今回、私たちはプラス人生だったみたいです。

めでたいねっと!(・∀・)b

 

 

 

 

 

H氏は今は特に勝負事もなく今回のおみくじはスルー。

まあ基本、占い系はまったく!興味がない人なので( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

 

最後に

みくじ掛けに結んで帰りました~。

 

 

 

 

帰る道中で

H氏が長~~い!飛行機雲を見つけました!

今年も良い事がありそう!

 

 

 

 

 

 

以上!

初詣に行きました。

でした~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 義両親宅へ。 | トップ | 1月4日 niku and... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事