のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月4日 niku and...

2020-01-14 15:10:26 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

こんにちは~

連休中、ろくにログインせず、

結局追いつかず終い・・・(;¬∀¬)(;¬∀¬)(;¬∀¬)

そんなこんなの、(またまた)ミニお久しぶりです~。

 

 

 

 

 

1月4日(土)の飲酒レポでっす(・∀・)b

初詣のあと腹ペコだった私たちは、

近所の焼肉屋さんで、ランチをしました~

 

 

 

この日は、ランチメニューではなく

国産焼肉食べ放題&飲み放題コースをオーダーしました(*^_^*)

 

 

 

チョレギサラダ。

 

 

 

ナムル。

 

 

 

サンチュ。

 

 

中落ちカルビ。

 

 

 

カルビ。

 

 

 

骨付きカルビ。

 

 

 

ロース。

 

 

 

レバー。

 

 

 

豚しゃぶ焼肉。

 

 

 

カオスな追加肉(ノ∀`)

 

 

 

 

これらを

ナムルやキムチを乗っけてサンチュに巻いていただきました~♥

美味しかった・・・(*^_^*)

 

 

 

あるこうるは

ビール。

 

 

 

ハイボール。

 

 

 

ワインなどなど

 

 

 

 

 

いろいろ飲みましたヽ(´▽`)/♪

 

 

 

 

 

 

 

その後、めずらしく、ラー様の希望でカラオケへ

まいばすでアレコレ買い足して二次会をしましたとさ。

 

 

 

 

以上!

1月4日 niku and...

でした~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に行きました。 | トップ | 1月5日 義母むす観過ぎdeだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事