そして あれこれ言いたい

あちこち散漫なブログ

閑話休題  高校野球

2008-03-23 22:10:38 | DIARY
磐音の本は車中で読み返しました


今日は 高校野球の話です


な、なんと

私の

母校が

甲子園に出場!!!!!!

21世紀枠

言わば お情け



なのに


なのに!


なのに!!!


初戦突破!!!


しちゃいました!!!!

昨日は
実家に帰って
姉弟三人 同校出身
TVの前で応援!!!
妹は昔野球部のマネージャー

うう(涙)
入場行進見るだけで涙

一回戦突破なんて信じていなかった

なのに

なのに
勝っちゃった!!


え?

何処の高校かって?

X-JAPAN のYOSHIKIで有名なところです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (ぴよこ)
2008-03-27 15:14:27
それはそれはおめでとうございます。
YOSHIKIの母校ということでスポーツ新聞に
デカデカと載っているのを見ました。
その後 どうなったんだろう。。


返信する
頑張った (ちり)
2008-03-27 23:09:44
残念ながら二回戦敗退しました

でも彼らは
私たちに夢を与えてくれました

こんなにもわくわくしながら
応援できて幸せでした
返信する

コメントを投稿