そして あれこれ言いたい

あちこち散漫なブログ

明日から再就職

2008-04-06 23:51:05 | DIARY
一週間の休暇があっという間に終わり
明日から新しい職場である

う~ ちょっとドキドキ

前回の再就職のときは一週間ほどお腹も空かなかった

今回はしかも
新しい職種

どうかなあ

まあ なるようになるしかない
      ↑
          ならない

     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食 (ひろ)
2008-04-06 23:58:26
朝・昼・夜・ちゃんと食べて、お仕事頑張って下さいね?
返信する
おひさしぶりです~☆ (さくら)
2008-04-09 13:33:51
こんにちわ(^-^)ちりちゃん!
覚えてくださっていると嬉しいのですが・・・さくらです
ちょうどNOVA問題が浮上していたころにちりちゃんのところにお邪魔して、その後ブログを一度閉じてしまったさくらです
先月からブログ復活したの
遊びに来るのが今になってしまってごめんなさい
なんだかバタバタしつつ、更新も少しずつなのですが、またお友達になってくれると嬉しいです
改めまして、よろしくね
 
ところで再就職されたんですね~。
新しい職種にチャレンジ!なんてガッツがありますね
でもお腹すかないの、すごくわかります
私もそんな経験がありますよ。。
お腹がすきだしたら馴染んできた証拠
早くペースをつかめる日が来ますように。。
応援しています
返信する
追伸・・ (さくら)
2008-04-09 13:36:23
ちりちゃんのリンク、張らせてねっ
返信する

コメントを投稿