そして あれこれ言いたい

あちこち散漫なブログ

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

2012-01-22 11:58:25 | MOVIES
ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル 公式HP 

トム凄いイーサン・ハント素敵
息もつかせぬアクションシーンの連続の連続
素晴らしいエンターテイメント映画よ

ネタばれあります

オリジナルのスパイ大作戦からミッションインポッシブル1 2 3までの作品から拾い上げられているさまざまなエピソードが いろいろなところにちりばめられていてファン心をくすぐっている

君若しくは君のメンバーが殺されても当局は一切関知しない・・・・・で
電話がプシューと壊れるかと思いきや性能悪くてすぐに壊れない
拳で叩いてやっと作動してプシューっとなるシーンなんて
いろいろ想像できて楽しい。

ジェレミー・レナー演じるウイリアムブラントがまた凄い
分析官なんだけどアクションが凄すぎ
床まで数センチで宙づりになるシーンのあのシーンの再現

冒頭のシーンでも一瞬イーサン!?と思わせるアクション
この俳優さんも凄いアクション

そしてやはりトム凄い イーサン素敵
もう一回見る!

大きな画面で見るべきです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿