出張から帰った次の日、父の具合が悪かったので救急車でかかりつけの病院にいきました。
救急隊員の方々はとても親切に介抱してくださって不安でいっぱいの私はとても心強かったです。
今は少しづつ元気になりひとごごちつきました。。
看護師さんが、私の帰った後は、お水もひとりで飲めるし、食後のうがいもひとりでできるんですよーとおしゃってたのに・・・私に“あーん”とお水を飲ませてもらう父。
もー
でもやっとよくなってきたし今は許してあげよー
看護師さんにもとても優しくしていただきました。
体をふいてくれたり、氷まくらを取り替えてくれたり。
“白衣の天使”でした。
神様が天使をその職業におつけになったのかも。。
たくさんのひとに感謝した三日間でした
ゆきうさ父も2年半程前の日曜の朝、母の外出後
(後にも先にも母が日曜の その時間に外出したのは
その日だけなんですよ^^;)急に胸の辺りが
経験したことない位に苦しくなって自分で救急車を呼んで
病院に運ばれ初めて入院をしたんです。
今は無理は出来ないですが元気になって旅行に行ったり
長時間の散歩を日課に出来るほど回復しました。
誰かが入院すると家族に何かと負担がかかり大変ですよね。
のりうささんの お父様も早く良くなりますように…
少しづつよくなってきました。
まだ熱がすごくあるんですが、のりうさが病院にいるときは下がって帰る前になると上がるんですよー。
早くよくなってほしいです。。