のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

夏休み第2弾ー

2008-09-04 | 毎日のいろいろ






今日はのりうさのいつものお休みですー



でも金曜日、土曜日もお休みで4連休ー




夏休み第2弾ですー





最初は先生の所用で土曜日だけがお休みだったのですが


せっかくだからと、金曜日もお休みにしてくださいましたー


土曜日が定休日じゃないのりうさにとって4連休はすごくうれしいですー




なにしよー



もう決めていますー





今日はお買い物やいつものことしてー


ルナともたくさん遊んであげてー



金曜日は時間のかかる縮毛矯正に美容院へー



土曜日はたーちゃんがのりうさの使うスライド用のフィルムを買ってあげるというのでヨドバシカメラへー



久しぶりの大阪なのでおいしいごはんも食べてー



日曜日はのんびり初撮影ー




の予定ですー




たーちゃんは意外に予定たてるのが嫌い・・・・



のりうさは計画大好きなので、しずかーにたてちゃいましたー



これを今思いついたように少しづつ話していくのですー




でも大阪・・・せっかくなので、まえにいただいた桃のお礼とか


おいしいロールケーキとか


ほかのお買い物とかしたいなーって思っているのですが・・・




ひとごみ嫌いなたーちゃん・・・大丈夫かなー



たーちゃんには制限時間がありますー

ウルトラマンは3分ですが、たーちゃんは1時間かなー




お買い物リスト作って、いつもののりうさスピード5倍でがんばりますー






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (しーちゃん)
2008-09-04 10:46:32
のりちゃんの計画を読んでいると私まで楽しくなります。
おすぎちゃんも人ごみ&お買い物は1時間がタイムリミットみたいですーしんどいブーブーサイレンがが鳴りますー

楽しい夏休みパート2を過ごしてくださいね。
返信する
しーちゃん (のりうさ)
2008-09-04 15:33:50
ほんとはもっとお休みしたいけどそれはだめですものねー
今月は祝日がときどきあるのでうれしいですねー
計画通りいくといいですが・・
しーちゃんの彼もなんですねー
みんなそうなんでしょうかー
たーちゃんはぶーぶーサイレンじゃなくて、悲しいかおーになるのでなんだかのりうさが悪いことしてるようですー
そうだー第2弾よりパート2のほうが題名としてはよかった気がします・・
返信する
いい計画~♪ (東京おさる)
2008-09-04 16:30:08
ダンナ様に秘密の計画、おさるもよく立てます(笑)
でも本当は、ダンナ様には全部見抜かれてるんですけどね~。
た~ちゃんさんも、のりうささんの事もお見通しかも(笑)
夏休み第二弾、楽しく過ごしてくださいね!
おさるもそろそろ矯正縮毛しにいかなきゃ~。


明日から遅い夏休みでバリに遊びに行ってきますね♪
帰ってきたらまた遊んでください~。
返信する
おさるさん (のりうさ)
2008-09-04 19:55:49
そうなんですよねーのりうさの性格や行動、とってもよくわかってるので見破られてしまっていますー
4連休、とってもうれしいですー大事に過ごしますー
おさるさんもくせっ毛なんですかー?
のりうさのはすごいですよー
朝はライオンまっつあお、お昼はくりんくりんですー
お出かけまえにすっきりしてきますねー
おさるさん、バリの記事たのしみにしてますー
返信する
あはは。 (湘南雑貨店。)
2008-09-05 05:43:33
たーちゃんも人ごみキライなのですね。。
私と一緒です。
東京にいた頃は人ごみだらけで疲れてましたが、コッチにきたら人が少ない?ので安心です。
それでも大阪とか行ったらおおいのでしょうね(笑)
せっかくの4連休、大事に使ってくださいね。
返信する
湘南さん (のりうさ)
2008-09-05 06:13:03
湘南さんもなんですねー
関東はひとが多そうですものねー
たーちゃんも結婚前は関東にすんでいたのですが、こちらは人も少なくのんびりしているのでいいみたいですー
のりうさも人ごみにはいるとお鼻がかわいちゃいますが・・デパート大好きなのでがんばれますー
たーちゃんもヨドバシカメラでは少しがんばれるんですよー
大事な4連休、いろいろやっていますー
返信する
お休みには休めません (夫婦ともかっぱ)
2008-09-05 13:57:30
4連休いいですね。でも長いお休みも、ぼっとしているとあっという間に過ぎてしまいますよね。お休みって本当に身も心も休めていることって、かっぱ夫婦の場合はまずありません。かっぱ♂は今会社勤めをしておりませんので、毎日計画を立てないと、すぐに1日無駄になってしまうので、明日はこうしよう、あそこに行こうとかって前の日に決めてから寝ます。
のりうささんの4連休、すばらしいお時間になりますようにお祈りしております。
返信する
かっぱさん (のりうさ)
2008-09-05 16:36:13
かっぱさんたちのお休みの日はなにか忙しいことがあるのですか?
のりうさは先にいろいろ片付けて、後ごろんごろんするのが好きですー
気持ちもリフレッシュしています。。
のりうさも退職して1年近くのんびりしていたのでかっぱさんの気持ちよくわかりますー
計画をたてて充実した1日にしようという気持ち、とってもえらいですー
のりうさなんか後半急にあせっていましたが、それまでのんびりしすぎましたー
今日は美容院に行ってきましたー
すっきりですー
返信する
計画的 (guri)
2008-09-05 23:07:50
計画性のある4連休ですねー
私もどちらかと言うと計画を立てるのが好きですー
計画遂行途中でお店を見つけて衝動買いしてしまう事がよくありますー
出費が予定オーバーになっちゃって後が苦しいのー
返信する
guriさん (のりうさ)
2008-09-06 08:22:10
そうですねー
のりうさもお出かけだったらそこだけ何時にーって決めて出かけますー
あとごはんだけ予約とか。。
他はフリーなのでしょちゅうですー
昨日までは順調ですー土曜からがどうかなー
がんばりますー
返信する

コメントを投稿