のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

しーちゃんとプリンセスの会

2007-05-21 | 毎日のいろいろ

先週の木曜日のお休みに久しぶりのプリンセスの会をしましたー



のりうさ、休職中はあまり都会に出てお友達と会ったり、食事したりするのがちょっとおっくうでした



お誘い、ほとんど断ってました



就職した今、断ったお誘いを少しずつお受けしています


あと8回くらいあるかも・・





最初は仲良ししーちゃんとのプり会


しーちゃんが探してくれたお店、ハービスエントにあるモード和食・笹です


ほんとにモダンでシックなお店でした



和食のコースでしたが、器がとってもモダンでおしゃれなかんじ




緑茶梅酒です





前菜からのコース料理

 





とってもおいしかったですー



久しぶりにたくさんおしゃべりしてたのしい時間になりましたー





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな響き☆ (たかえ)
2007-05-21 14:08:13
プリンセスの会ってステキな響きですね♪♪
おしゃれなお店でおいしいものを食べながら
仲のいいお友達とおしゃべり‥
いい気分転換になって、仕事もバリバリ頑張れること
間違いなしですね☆

それにしてもホント、器といい盛りつけといい
と~ってもきれいですね
これはもう芸術作品!
うっとりホレボレ眺めちゃいます‥♪
返信する
きれいなお料理… (yokko)
2007-05-21 16:54:03
素敵なプリンセスさんお二人で、今回は和食ですね。
おしゃれで、美味しそうなお料理が並んで、
お二人の楽しいおしゃべりが聞こえそうです。
モード和食というのですか。なるほど、という感じですね。
返信する
素敵な毎日 (マリー)
2007-05-21 17:18:45
のりうささん、PC復活して良かったですね!!

たーちゃんとのデート、すごい豪華!!
たまにだから良いよね~♪

ホームで見送るのは淋しいよね、、、、


新しいスニカーも買ったし、ルナといっぱい歩いてね!

しーちゃんって、水筒をくれたお友達かな?
これまた豪華なディナーだわ!
本当にプリンセスのお食事っていう感じ~。

私もクイーンの回を結成しようかな♪アハハ
返信する
きゃ~~~ (guri)
2007-05-21 17:39:45
笹に行って来たのねー
おしゃれでしょう私も大すきなお店の一つやわ
見た目だけでなく味もいいもんねー
絵文字が増えてるねん
知ってたー
嬉しくって使いまくりやわー
ありんこの行列
可愛いから遊んじゃったー
返信する
おぉー (guri)
2007-05-21 17:52:41
笹に行って来たのねー
お料理は見た目がお洒落だけど味も良いのよねー
特に器に凝ってて一つ一つを眺めるだけでも優雅な雰囲気にさせてくれるわー♪
大好きなお店の一つやわー
新しい絵文字が可愛いよー
ありんこの行列ー
可愛いから遊んじゃいましたー
返信する
ごめーん (guri)
2007-05-21 17:59:21
コメントを送ったけど反映されてなかったので、私の送信ミスかと思ってもう一度送っちゃったー
コメントが重複して届くかもしれません
ごめんねー
返信する
たかえさん (のりうさ)
2007-05-21 20:51:20
プリンセスの会は仲良しのしーちゃんとのふたり会です
ふたりでわいわいとおしゃべり、とっても楽しいです
ここは器がとってもモダンなかんじでした
お店の雰囲気もシックで大人なかんじですよー
のりうさはたかえさんのお料理も芸術品です
負けてませんよー
返信する
いいな~♪ (東京おさる)
2007-05-21 20:57:29
プリンセスの会いいですね~
私も最近、女友達と遊ぶ機会が増えていろんなお店に
行ってるんですけど、ちょっとお値段控えめなお店が多いので(笑。
たまにはゴージャスにお食事したいな~
絵文字が増えてたのしいですね~♪。
返信する
yokkoさん (のりうさ)
2007-05-21 21:00:48
プリンセスふたりー
ありがとうございます
すごく話したのに話したりないーってかんじでした
お料理もとってもおいしくて飾りがモードってかんじでした
ドライ野菜のオクラ、初めて食べましたがおいしかったです
楽しい時間でした
返信する
マリーさん (のりうさ)
2007-05-21 21:10:03
ありがとうございます
インターネットができるようになってほっとしました
プリンセスの会、焼肉やお鍋のときもありますが、たいていフレンチやイタリアンのおしゃれなお店に行っています
デートもたまにしか会わないのでなんとなく贅沢しちゃいますー
クィーンの会、とってもすてきですー
ぜひ結成してくださいねー
返信する

コメントを投稿