のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

天然の日

2005年08月01日 20時54分26秒 | 仕事
今日からわが部署に大学生が職場体験にやってきました。
二十歳のとてもキレイな子ですホントかわいい!
係長がうちの部署の仕事の説明をして、私の仕事も一緒に体験しよう、ってことで
ちょっと外(ホントに炎天下)にも連れ出したりして。
帰り道で彼女がひとこと「のりこさんって、天然ですよね~?」

ん?出会ってまだ数時間の彼女に「天然」と言われてしまった
ナゼ?ナゼ?
いちおうひとまわり以上年上のワタシ。
親切に接したつもりだし、特にボケた行動はしていなかったハズだけど???
なんか知らないけど、ウケてたみたいでした。

とか思ってたら、某ドリお友達サイトでも「天然」発言を発見!
今日は天然の日、なのね、きっと

っていうか、たぶん、うっかりものなんだと思うわ~。

こんなネタで今日の記事を終えてしまいます。失礼しました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-08-01 22:26:06
うーん、私はのりこを天然と思ったことはなかったなぁ。

というより、かなり頭のいいヤツ!と思ってたよ。

天然というならば、「天然と思わせる」というか。



あ、そうそう、来週8日から13日に帰る予定だけど、平日だから会えないよねぇ?
返信する
Unknown (noriko)
2005-08-02 01:15:24
そうでしょそうでしょ~?(笑)

自分ではしっかりがんばってるつもり!なんだけどねえ。なんでだろう?

かなこの知る頃にはないキャラ登場か?

ここ数年、職場や家庭で(←家庭でもかよ)よく言われるのです。

年とともにボケが来た、のかも?



ん?平日帰省なの?代休たくさんあるので調整すれば休めるかも!

あとでメールします
返信する
Unknown (サマンサ)
2005-08-02 02:00:05
はは~~~ん、それで「天然の日」ね。

答えはここにある!と思って見に来たさ。



いや~~~私、まだのりしおさんに逢ったことないけど、

かなり天然キャラが確立してるんですけどぉ・・・(笑)

逢うの、楽しみだわ・・・( ̄ー+ ̄)

返信する
Unknown (のりしお)
2005-08-02 08:01:53
サマンサ、夜更かし~。



天然キャラ確立しちゃだめよー。

気のせいですから。。。
返信する
Unknown (かな)
2005-08-02 22:03:37
あの頃はもっと「天然」って呼べる子がいたから、のりこの天然隠れてたのぉ?

ち○つとか(あ、ち○つ、ごめんねぇ!)、のりこの天然隠すために、彼女で遊んでた?
返信する
追伸 (かな)
2005-08-02 22:05:19
代休とって、だなんて、もったいないからいいよぉ。

今回は、母の都合で平日だけになってしまったの。

私が残ってもいいけど、ご飯食べさせる数が増えると私が疲れるから、っていう理由だけ。



またそのうち帰るだろうから、ホント、無理しないでねぇ!

ありがとう。
返信する
Unknown (のりこ)
2005-08-02 22:31:56
>かなこ そうそう、ち○つのことはホントよくいじってたよねえ私。ち○つにツッコミするの大好きだったなあ。授業中もよく遊んでたわねえ。

あと、天然というか、超癒し系のか○かちゃん!

か○かちゃんもついついいじくってしまうんだよね…妙に会いたい!今年はクラス会ないのかねえ?



ってことで、私、ツッコミキャラもありますから!!





実は9日に代休とってシンノスケを某公共施設で遊ばせる会に連れて行こうかと思ってたんだ。

未定だけど、もう一人帰省中の子も誘ってみようかと。

ってことで、かなこがもし外出できそうならおいで~。

くわしくはメールするからね。

返信する
Unknown (むらちゃん)
2005-08-03 01:32:50
ふむふむ。。。

天然ちゃ~天然かな(笑)

短い時間をご一緒しただけですが。。。

サマンサ!期待してていいかも( ̄∇+ ̄)vニャリ☆  



返信する
えっ? (のりしお)
2005-08-03 20:26:00
む、むらちゃん?

そんな誤解を招くコメントを入れないようにお願いしますよ~



写真やっと焼き増ししたので(なんてったって今時フィルムカメラですから…)送るね~。

メールします!
返信する
( ̄ー+ ̄) (サマンサ)
2005-08-03 21:56:26
>むらちゃん

私の中では、天然認定されちゃったもんね~♪

楽しみ~~~ぃ( ̄ー+ ̄)



>のりしおさん

やっぱり天然だ・・・

フィルムを現像して、焼き増しするってとこも、

天然度UPでよろしい!(笑)
返信する