のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

心は和歌山ベイベー。

2006年09月09日 08時23分19秒 | ドリ
ドリカムのTHE LOVE ROCKS ツアー。
残すところ、あと5本です。

私が参戦した4月のアリーナツアーからすいぶん日がたち、
季節も2つほど変わっています。
あああ、懐かしくて夢のよう。

そんな私がちょっとソワソワ。なんだかオナカ痛くなりそう。
(自分のときはこんなことなかったんだけど。ドリ友むっちゃんとかはオナカ痛くなるそうです、ね、むっちゃん)

和歌山ベイベー(笑)になるトモミさん、準備はいかかでしょう?
はああああーーー。
席が席だけに、心臓がバクバク言いそうな私。

トモミさんのレポをノドから手が出るくらい?お待ちしてます!!!
あ、もちろん他の皆さんの飛び込みレポも大歓迎ですよ~。

みんな興奮を伝えて私にふたたびザブロックの感動をよみがえらせてくださいね。

うわあ、もう始まってる時間だ!!!!!
トモミさん、倒れてないかしら???

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2006-09-09 21:32:55
今頃、全細胞活性化脳年齢若返りしちゃった人がいるんですね。



あーうらやまし~ いいなぁ~





私も、初日は美和ちゃんを心配して(余計なお世話だ)

眠れなくて、胃が痛くなります。

会場にいた場合は、もうかなり大変です。

祈ってしまいます。
返信する
今頃は・・ (ムーミンママ)
2006-09-09 22:13:23
今までは、<今日は・・にドリ行くんだなぁ>って

一人で思っていたけど、ブログを知ってドリフレを知って、思いがUP UPです。

ロックされてるあなたも、ロックされたいあなたも、みーんな幸せになれーって思います。



夏休み 休んでますか?
返信する
まとまらない上に長文です、スミマセン(>_<) (トモミ)
2006-09-09 23:01:57
ノリコさーんっ!!

ROCKされてきましたよーっ!!

まだ足がおぼつかないよーっ!!(笑)

いや~あの光景は何とも非現実的な世界でした!!

あの美和ちゃんが、あのマサさんが目の前にいてもぉ本物なんだかテレビ越しなんだかわからなくなるくらい

マイクに通らない声も聞こえる、汗も見える、さりげないスタッフとのチェックもわかる!!

手を伸ばせばステージに届く距離でした!!

マサさんが何回がうんうんって見てくれました(気のせいではないはず…)

美和ちゃんはやっぱり始めっからウルウルで始めうまく歌えてませんでした

それにつられてこっちは終始号泣(笑)

もぉホントはあれもこれも言いたいんですがネタバレになっちゃうぅ(泣)

せっかくブログのネタにまでしていただいたのに全くレポらしーレポになってませんが…とにかくホントにまさに夢のよーな一時でした♪
返信する
Unknown (noriko)
2006-09-09 23:23:15
>なぁさん

全細胞活性化脳年齢若返り!(笑)

しちゃう。

しちゃうよねー。

なぁさんは胃が痛くなっちゃいますか?

私はライブはうれしさの方が勝つから大丈夫なんだけど、

テレビがダメ。Mステとか生のやつは全然ダメ。

正座して祈るよ…



>ムーミンママさん

ムーミンママさーーん。

なかなかコメントできていませんが、

あちこちでMママさんをお見かけしていますよ~。

すごいなあ、UP UP !

池田にも行くのですか?いいなー。レポよろしくです!





そ☆し☆て



本日ねむれそうにないでしょう♪トモミさ~ん



よかったですねえええええ。

いやーいいないいなーーー

(やたらひらがなで、おとな気なくてスミマセン)

私も今度ホールツアーに行くよ、決めた!!!

(行けるのか?)



近すぎて、余計に現実感がないの、なんか想像できるかも。

ていうか、想像して妄想してるかも



ネタバレになるから書けないですよねー。

でもすっごい伝わりましたよ!



速攻カキコしてくれてありがとうです!うれしいです



さ、明日のマサブロ掲載写真が楽しみだなあ
返信する
Unknown (トモミ)
2006-09-10 00:39:40
だってノリコさん自分事のよーに喜んで楽しみにしてくれたのですぐにお伝えさたかったんですよ!!

私も明日のブログかなり楽しみにしてます♪

頭にひまわり付けて親指はグッ☆してますから是非見つけて下さい!!

私はケータイに画像保存します(笑)

遅くにレスごめんなさい、ではではオヤスミなさい
返信する
Unknown (noriko)
2006-09-10 12:37:13
まだマサブログ見れてません。今日も仕事です(T_T)

夕方までがんばります(^.^)b ←親指グッ、のつもり
返信する
ドリブロみたけど (noriko)
2006-09-10 23:23:45
写真見ましたよ~。

どれ?どれかな?

頭にひまわり、が目印なんですね。

が、よくわからないよぅ。

ごめんなさいトモミさん。



よかったらコッソリ教えてくださいな。
返信する
Unknown (トモミ)
2006-09-10 23:54:14
携帯版のブログが8日からまだ更新されてません(泣)携帯版はよく2~3日分まとめて更新される事がよくあるんです

明日こそ、楽しみにしてます!!発見できたらまたご報告しますね☆
返信する
Unknown (なぁ)
2006-09-11 04:08:47
生放送じゃなくともハラハラします。

大丈夫かしら、まささん妙なギャグ言ってないかしら?とか…

タモさん生放送は近くでやるので、保育園の帰り念を飛ばしてきます。

美和ちゃんの緊張感は若返り効果抜群!!

ライブに行けば更に効果抜群!!
返信する
やっと更新 (トモミ)
2006-09-11 15:05:43
やっと携帯版も更新されたので見てきました

ひまわりなんて全然わかんないですね(苦笑)

説明させていただくと、ステージ先端に黒い台が2つあって、その左側に重なってて、白い人と緑の人の間にちょっとチビっこいのが私です(笑)

親指はグッ☆もわかりづらいですね~(^^;

見つけていただけたかな~??

記念なので携帯に画像保存しました♪
返信する