のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

草むしりがんばった

2005年05月09日 01時02分49秒 | Weblog
今日は(って日付変わってますが)草むしりをがんばりました。
子どもたちが最近姉弟でちゃんと遊べるようになってきたので、
このすきに草むしりタイムとしました。
すっご~い生えてて伸びてて、立ちくらみしながらがんばった!
西川さん(ニハ)も帯広で草むしりがんばってるかな~と、励みにしつつ。(ミーハーな私)
あ、でも北海道は雪が降ったらしいから雑草なんてまだ大したことないかな?

最近ちょっとうれしい計画を立てていて、夜更かし続きです。
明日は仕事なんだから、もうさすがに寝よう…
うれしい計画は、ちゃんと実現しそうだったら書くことにします。
今はそのことでアタマがいっぱいだ。。。。  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草なんてまだまだ (むっちゃん)
2005-05-09 22:36:50
そう。雪が降ったんです。

札幌じゃないけど、旭川とか各峠とか・・・。

桜も過去最高に咲く日が遅くなるんじゃないかってニュースで言ってます。

北海道だけが冷夏になりそうで怖いっす。。。

返信する
Unknown (かな)
2005-05-09 22:40:23
なんだろう?

楽しみだぁ。



私は今日、いろんな偶然が振ってきて、ほんとにワクワクの一日だったよ。

これからは、自分の信じる道を進むのみ。



のりこもね!
返信する
北海道おそるべし! (のりしお)
2005-05-11 04:58:29
むっちゃん、ホントに寒くなったもんねー、こっちでこうなんだから、北海道だったらホント雑草どころじゃないよね~。

服装も冬?



かなこ、そんなたいしたことじゃないんだー。

でも、昔はフツーにできていたことが全然出来なくなっていたじゃない?かなこもそうかもしれないけど。それが少し復活の兆し。

かなこもいろいろ変化しているのね!楽しみ!!
返信する
Unknown (かな)
2005-05-11 12:29:47
楽しく生きていければ、自分にとってはすっごくたいしたことなんだと思うよ。

(日本語変だけど)



私は、行き先が違っていることに気づいただけ。

だから、車をユーターンさせたばかり。

これからふらふらドライブに行ってきます、って感じかな?
返信する