のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

美和さんの強さと、マサさんのすごさに花丸エーーーストっ!

2007年12月31日 23時58分35秒 | Weblog
紅白歌合戦、Dreams Come True のステージ、すごかった!!!

ハラハラドキドキで正座して見てしまうのはいつものこと。

今夜の美和ちゃんは、Mステでマサさんにすがっていた状態から
何もかもをふりはらうかのような
(マサさんの方とかを見たらゆるむ、って思ったのかな?)
凛と前を向いて、力の満ち溢れた眼と歌声で。

なんてカッコイイ女性なんだろう、吉田美和さん。
強がっている、って言う表現は違うのかもしれないけど
そうしないと前へ進めないときってあると思うし、
歌う人として、そうありたいのだろう、って思いました。

そしてそして、今夜、私の心をぐっ、とつかんだのは
マサさん、あなたでした!!!!
花丸エスト(とか使うの、実はちょっとはずかしかったんだけど)
マサさんに差し上げます!!!!

強く強く強く歌いあげる美和さんを確認して、
マサさんが感極まったように涙ぐんでいたのが、
もうもうもうもう私、耐えられませんでした。

そうだよね、マサさん、この1年、いろいろなことが起こり過ぎた。
そんなマサさんに大感謝大感激。
マサさんあってのドリカムなんだなあ、としみじみ感じました。

2007年、本当にお疲れさまでした。
こんな風に年の最後を締めくくるなんて
思えなかった2か月前。

どうか、お正月からのんびりと、
疲れを癒してお過ごし下さい。

いやー、ドリファンで本当に良かったです。
良い年を迎えられます、ありがとう!!!!

最新の画像もっと見る