のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ツカレタノダ

2007年12月17日 00時39分07秒 | Weblog
ツカレタノダ。

ホントにツカレタ。

っていうのも本日、日曜とはいうものの、
担当のイベントが午前・午後・夜、と
3つ今日に重なってしまったので。

はぁ~。

無事終わってよかったよ。

この3種類のイベントの準備をするにも
アタマがくるくるしてたこの1週間。
当日はスタッフみんなのお手伝いをいただいて
なんとか乗り切ることができました!

8:30~21:30まで働いたよ。

で、帰宅したら、夫が取引先との飲みで
まだ帰ってなくて。
コドモタチが眠れず、ヘンなテンションで起きてた。

あーーー。

これら(笑)をやっとこさ寝かせて、
お風呂入って、
疲れたときの甘いモノ食べて、
今になりました。

んー、疲れすぎてかえって眠れないのよね。
たくさんの種類の人に会った日だったし、
興奮冷めやらぬ?

おまけにカゼひいたようで鼻水三昧。
(キタナクてごめんなさい)


ってことで、今日はこの疲れと安堵感を吐き出したくて、
吐き出そうとしたら話し相手の夫が酔っ払いで寝てしまったので
こうしてパソに吐き出しているわけです。

こんな日記もアリ?

今度は AND I LOVE YOU のことを
ゆっくり書きたいものです。

サマンサが私の思いを全部書いてくれているんだけどね☆

好きな曲とかについて書きたいな。

ではでは、明日に備えて
おやすみなさい☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも吐いて!! (まつよ)
2007-12-18 00:32:26
norikoさん、ご無沙汰してます。
PCがあるから遠い気がしないですが・・・

いろいろ積もる話もありますから、そんな時はいつでも、おいらに吐いてくださいね。

時間があったら覗きにきますからね。

返信する
ありがとう! (noriko)
2007-12-19 22:15:47
>まつよサマ
お久しぶり!
遠い街へ行ってしまったのね。。。
でもホントだ、遠い気はしませんねー。

また吐かせて?もらうので
ぜひぜひ覗いてね。
まっちゃんも吐きたいとき、
聞きますよ。
返信する
Unknown (かな)
2007-12-21 00:30:14
まあ、お疲れさまだったのね!
近かったら「慰労会」したいとこだわ~。
もう少しでお休みだよね。
それはそれで別の忙しさがやってくるけど、ほっと一息の時間も作って心身ともに癒してね。
返信する
かなこー (noriko)
2007-12-22 19:58:14
ああ、慰労会したかったなー。
年末年始は帰省しないのー?

今ごろ首都圏はキラキラ☆な季節だね、
行きたい行きたい行きたいよ。
東京行きたい病にかかっています。

この3連休は珍しく勤務ナシ!なので
ゆっくりしっかり休みを満喫しようと思います。
来週は忘年会ラッシュだ!楽しみだ!!
(家庭的には評判ワルくなるんだけど…)
返信する