のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

クリスマス

2006年12月23日 19時00分05秒 | Weblog
クリスマスですね!
画像は先日行ってきた有楽町西武の
ウィンターファンタジア(produced by Dreams Come True)です。

昨日用事で一日休みをとったので三連休なクリスマス休暇気分。
ゆうべは実家に泊まり、いっぱい食べまくってきましたよ。
ちょっと体重落ちたんだけど、この連休で間違いなく復活することでしょう!!!

今夜は家でテレビ見ながらゆっくりしたいなー。
コドモタチが寝たら(で、自分も一緒に寝てしまわなかったら)
久々ワインとか飲んでみてもいいなー。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう?

サンタさんのプレゼントは、ホントはイブの夜なんだろうけど、
今夜枕元作戦を決行しようかと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お!! (まつよ)
2006-12-23 23:09:11
こんばんは~。
おいらも、生涯初WFに行ってきました~(^^)
良かったですよね?ストレス解消ですよね!!

おいらは、北海道の友達にお願いしてWFのワインをゲットしました。
明日も仕事ですが、帰ったらワイン♪で・・・
norikoさんも楽しんでくださいね(^^)
返信する
Unknown (トモミ)
2006-12-24 02:24:16
私も大阪のWEのツリー見てきましたよ!!

大阪のツリーは晩のイルミネーションがキレーだったみたいなんだけど、お昼に行ったのでちょっとフツーな感じでした(泣)

 

うちもクリスマスはイヴにプレゼントあげますよ♪

シオリちゃんとシンノスケくんに、どんなプレゼントされたんですか(*^_^*)??
返信する
Unknown (noriko)
2006-12-25 18:45:01
>まっちゃん
生涯初WF、良かったよね~。
ホントは賑わってる曜日と時間帯に行けたら、
そしていろんな人とご対面しながら、っていうのにあこがれてたんだけど、
これ、平日朝のしずかーなWFでした。
でもキレイだったよ。
北海道にはWFのワインなんてあるの?知らなかった!
最近ドリ情報に疎くなってる。。。いけないいけない。良い情報をありがとうです。
WFワイン、飲んだ?

>トモミさん
大阪のツリーは2つあるんだった?
なんか色もキレイだったよね?
全国各地、いろいろあっていいなあ。
大都市はイベントも多くてホントうらやましいです!!
トモミさんもお昼に行ったのですね。
フツーな感じだったの、なんか想像できる。
私が見た東京のも曇りの平日朝、だったから
実はすごい閑散としてて。。。。
あのシチュエーションで、あの曲が流れてて、
ヘタすると淋しくて泣きそうになるかも?と妄想してしまいました。
実際は西武の警備員さんが親切に場所を案内してくれて温かい気持ちになったけどね。
(開店前でヒマだったのかもしれないけど。笑)
気になるのか、時々解説しにも来てくれてね。
「時間になるとねー、光るよー」とか
「西武が開くとねー、カフェの人も来るよー」とか。

私はもう見られないけど、トモミさん、ぜひ夜のツリーも見に行ってみてくださいね。きっと素敵なはず。

トモミさんもベビちゃんに初プレゼントした?
うちは月並みだけど、お人形とボウケンジャー関連メカ、でした。
毎年何かオシャレな気のきいたものはないかな?って思うんだけど。。。
でも喜んでたので、よしとします!
返信する