のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

発熱で妄想?

2007年12月27日 00時38分56秒 | Weblog
連休をしっかり休んでいたというのに、
熱を出してしまいました。

微熱だったけど、平熱低いからツラくて、
一日だけ仕事も休みました。
カゼ薬飲んで、もう寝た寝た寝た寝た。
寝返りも打たずにひたすら寝てました。
そしたら熱はキッチリ下がって、夕方にはもう元気。

このひたすら寝ていた時間、
ドリの夢を見ました。

ドリというか、美和ちゃんの夢でした。

会議室みたいなところに
美和ちゃんと、ファン数人が集められていて、
ミーティング?と思いきや、
なぜかドリの曲のイントロクイズをするのでした。
(なんじゃそりゃあ~。でも夢、ってこんなもんだよね)

で、クイズのお題は新しいアルバム AND I LOVE YOU からの出題が多く、
タイトルをちゃんと正確に書けないとダメ、というもの。
私は全然書けなくて、なかなか正解ポイントがとれず。。。
(夢ってこんなもんだよね。。。)

でも、休憩時間に、美和ちゃんとすごくしっかり話す時間があり、
「のりゾウです、わかりますかぁ?」とか言っちゃって、
美和ちゃんにハグしてもらって。
(ああ、ホントに 夢、ってこんなもんだよね。。。)

美和ちゃんの服装はマスタード色とゴールドのボーダータートルニットに
茶色のボレロを重ねていました。
すると!
なぜか私と一緒に参加していた夫が同じ服装で!!!!
(ボレロを男が着るのか!?っていうツッコミはナシね)
美和ちゃんとファッションの話題で私よりも盛り上がっちゃって。
くやしかったな~。

という、しょーもない夢。妄想?

でもすっごいすっごい楽しい夢で、
覚めたくなかったなあ。
目覚めてもしばらく浸っていました。
アホだなあ。。。

マサさんが都市を回って握手してくれているのに
全然行けないからさみしーくて
こんな夢を見たのでしょう。。。
(あ、でも夢には美和ちゃんしか出てなかったケド???)

本日のドリブログの
マサさん撮影の富士山の美しいこと!
初夢ではこんな富士山がみたいなー。

ホントしょーもない日記ですが、
今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る