のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

くるりと一回転

2006年02月06日 19時19分27秒 | Weblog
やっちまいました。

今朝の通勤路、凍結状態。
気をつけて走っていたつもりだったのに、
ちょっと轍を外れたとたん ザァーーーーっと横滑り。
反対車線も越えて、雪の壁にタッチ、
そしてくるりと一回転。。。。

けっこう冷静にこの状況を見ている自分がいました。

あ、もちろん、対向車がいなかったから冷静になれるんだけど。

「あ、ぶつかるぶつかる」
「あ、まわったまわった」

というカンジでした。

で、ちょうど前を向いたので、そのまま走って行ったのですが、
もしかして、前がべっちゃりへこんでいたりして???
と対向車の視線を気にしながら行きました(なら降りて確認しろよ、って話ですが)

クルマはバンパーがちょっと外れかけてたんですが、
ちょうど駐車場にいた同僚が、ちょっと押したらパキっとはまってくれました。

たいしたことなくてよかった。ほんとに。

この冬は怖い目に遭うことが多いです。

30分の通勤、気をつけて気をつけていくぞ、と思いを強くしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-02-06 20:27:14
うわ~っ!

何事もなくて、よかった~~~!!
返信する
Unknown (glimi)
2006-02-07 16:26:28
 恐いですよね!



 雪が降ったら私は運転しません。でも、普段車を通勤に使っている人はそうもゆきませんね.

 気をつけて下さい。
返信する
Unknown (noriko)
2006-02-09 20:22:58
コメント遅くなりましたスミマセン!



昨日あたり春の気配を感じていたのに、

今日はまた冷え込み、

帰り道はテロンテロン。

事故車もいましたよ。



気をつけます、ホントに。
返信する